bandai_shokugan.jpg

2011年06月30日

屍鬼 11巻(ジャンプコミックス)表紙決定


ジャンプコミックス 藤崎 竜 (著), 小野 不由美 (クリエイター)の「屍鬼」最新 11巻の表紙が発表されました。

私はTV放映されていたアニメ版しかみてないんですが、原作まだ続いてるんですね。アニメの方は、色使いとか絵柄とか独特の部分が多くてなんとも言えない印象でした。原作はどうなんでしょう?面白いのかな?面白くなかったらアニメ化されてないか。今度、古本屋で見てみます〜

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 2巻表紙発表


ジャンプコミックス 矢吹 健太朗 (著), 長谷見 沙貴 (クリエイター) の「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」 最新2巻の表紙が発表になりました。発売予定日は、2011年7月4日です。

店頭で買うのが恥ずかしい人には強い味方のアマゾンさんですが、現在売り切れ中です。入荷されるのを待つか、店頭で若いバイトのお姉ちゃんに冷たい目で見られるプレイを楽しむかご自由にお選びくださいw


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週刊少年ジャンプ HUNTER×HUNTER 28巻 表紙決定


週刊少年ジャンプ連載 冨樫 義博 (著)の「HUNTER×HUNTER」、最新28巻の表紙が決定されました。 発売予定日は、2011年7月4日です。いつもどおり連載再開に合わせて単行本の発売です。いろんな所で情報がリークされてるので知ってる人も多いと思います。やっと仕事してくれたみたいですねw

アマゾンへのリンクとしてありますが、現在売り切れ中です。店頭で買ったほうが確実かと思います〜


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

メルルのアトリエ3週目突入〜


順調に睡眠時間を削ってプレイしています。水着イベントはなくなったと事前の情報でありましたが温泉イベントがありました。露出度はこちらが上ということで?まぁ、私的には割合どうでもいいイベントだったりしますw

いつもは、水着イベントは発生条件が厳しくそうそう見られないんですが・・・温泉イベントは至極簡単にクリアできました。なんか拍子抜け?で、恒例の服が透けるバグが発見されているのでリンク貼っつけておきます。いつも思うけど、よくもまぁここまでパンツに気合入れられるわw

『メルルのアトリエ』恒例の服が透けるバグでついにケイナのパンツが丸見えに!

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

Blood C 新PV公開


新しいTV用のPVが公開されてます。興味のある方ご覧になってください。その他情報は公式へどうぞ〜。2011年7月からTV放映開始です〜

Blood C公式ページ
タグ:Blood C PV 情報


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

「Working!!」の公式ページが2期仕様に更新〜

working.png

「Working!!」の公式ページが更新されて二期仕様になってます。2011年10月放映開始です〜。新作ガンダムが本当にガッカリだったのでこっちを心の支えに生きていこうと思っていますw

1期見てない人は是非ご覧になってください。お勧めです〜。1期のBlu-rayボックスのリンクを下に置いておきます〜。決行するのでビデオレンタルのほうがいいかなぁ?気に入ったらブルーレイ購入の方向でどうぞ〜





ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏目友人帳 3期 番宣PV来ました〜


夏スタートアニメ「夏目友人帳 3期」のPVが公開されてます。私的にひじょーに楽しみにしています^ー^ 1,2期をセットにしたBlu-rayが発売されますので1、2期見られてない方はそちらを購入されてはいかがでしょう?損はしないと思います。


と思ってリンクを貼っつけたんですが・・・売り切れてますねwまぁ、再入荷されると思いますが、やっぱり人気あるのね・・・と思った次第であります!!

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Nintendo DS 「ノーラと刻の工房」PV第二弾


2011年7月21日発売予定、アトラスのニンテンドーDS用ソフト『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』。PV第二弾が公式サイトで公開されてます。先日、公式サイトの更新があり、デザイナー根本さんの開発秘話が公開されました。

“時を操る”器具“刻分儀”の話で、ラフ絵も公開されています。興味ある方、PVもあわせてみてみてください。

『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』公式サイト

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

メルルのアトリエ 〜アーランドの錬金術士3〜プレイ中〜


睡眠時間を大幅に削ってプレイ中^ー^とりあえず、もう少しで1週目終わりそうです。どっちにしろものすごく強い敵は1週目で倒せるわけがないので、適当にイベントをこなしながら金を貯めて2週目以降で良いものを作る作戦でいってます^ー^

とりあえず、プレイした感想は・・・カウントダウンPVで言われてたとおり、依頼から錬金に移れたりユーザーインターフェースは格段によくなってると思う。音楽も雰囲気壊さず、かつ昔のBGMに変更もできていい感じ。

あと、特筆すべきは、1周終わりかけまで一度も凍らず!!!これは大きい。過去2作は、戦闘中に凍ることがしばしば・・・。セーブ忘れてて泣きをみることが何度かあったけど、メルルに関してはありません。開発部、よくがんばった!!褒めてつかわす。

トトリの声が大人になったからか少し控えめな声になってるんだけど、おとなになって落ち着いたというより可哀想な感じのする声なのが少しいやだったり・・・なんていうか、ロロナみたいな馬鹿で明るい雰囲気がいいのに・・・

とりあえず、そんな感じでいつもどおりの安心してプレイできるアトリエです。感想聞いてから購入しようと思ってる人、いつもどおりですので購入しても失敗しませんよ^ー^


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファイナルファンタジーXIII-2 キーヴィジュアル公開

ff13-2key.jpg

FFXIII-2キービジュアルが公開されました。ライトニングとセラ。公式サイト、かっこいいけど使いにくいw音楽流れますので要注意。その下にファミ通の特集ページ貼っときます〜

FFXIII-2公式サイト
『ファイナルファンタジーXIII-2』のテーマに関連するイメージビジュアルが公開
タグ:FF XIII-2 13-2 情報


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年発売予定 「戦律のストラタス」出演声優インタビュー





先日、PVがいい感じと紹介したPSPで2011年、コナミから発売予定の「戦場のストラタス」。4Gamer.netで八神拓海を演じる声優の石田 彰さんと,東 剛弘を演じる大川 透さんのコメントが公開されてます。興味のある方覗いてみてください。

4Gamer.net インタビューページへ

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)できよさげw


まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら、アマゾンで予約できます。発売予定日は2011年11月25日。出来はすごくよさげ。

表情は「流し目顔」「怒り顔」「弱気顔」の3種類。拳銃、バズーカ、爆弾、盾のほか、メガネ付き前髪、三つ編み後頭部付属。


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『聖闘士星矢戦記』情報〜


「聖闘士星矢」がアクションゲームになってPS3に登場。黄金聖闘士と戦う「聖域十二宮編」が舞台。中身は、無双です。おもしろそう!!!とりあえず、PVみなはれw

静止画の特集はファミ通が見やすくまとまってますのでそちらをどうぞ〜
ファミ通.com

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルルのアトリエ 〜アーランドの錬金術士3〜 プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱が届く


予約していたメルルのプレミアムBOXが届きました。写真UP。
IMG_0220.jpg
安心のメル絵

IMG_0222.jpg
写真だとあまりわかりませんが、メルルとロゴが入ってます。

IMG_0223.jpg
思ったほどじゃなかったけど、まぁ、満足。

IMG_0225.jpg
若干ピンぼけw


IMG_0226.jpg
頭に彫り物がw


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」 アニメ化決定!



ガンダム・ジ・オリジン完結。
そしてアニメ化発表!
制作はサンライズです!
巻頭のピンナップにロングインタビュー掲載!

○安彦さん
映像化によって、僕が提出した「最初のガンダム」は
「新しいスタンダード」になることでしょう。
それは今後長い間これからの世代を含む多くの人に愛されるはずです。
この巨きな仕事を担ってくださる方々に感謝し
期待を込めてエールを送ります。

○内田社長
漫画という第一走者からアニメという第二走者が預かるバトンの大切さを
自覚し、その重責を担う覚悟を持って始動します。

初代のリメイクと考えて良いのかなぁ?少しストーリーが違うので単純にリメイクとは言えないような気も。映画とTV版も違うし微妙な差と言えば微妙か。結構、声優さんがお亡くなりになっているのでそのあたりはどうなるのか。

メジャーどころだと、ブライト、セイラ、ミライ、ドズル、マ・クベなんかがお亡くなりになってたように思う。個人的には、ドレンの声を変えないでほしい・・・「大佐は空がお似合いになる」はあの声じゃないとw

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

