bandai_shokugan.jpg

2011年09月30日

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)予約再開〜


前回予約開始時は即売り切れでしたwガハラさんもよいですな〜私は八九寺真宵が一番好きですw

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぺたん娘「御坂美琴」「白井黒子」かわいいかもw



「ねんどろいど」もいいですが「ぺたん娘」かわいいですなw
ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 白井黒子 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 白井黒子 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 04:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLOOD-C劇場化

BLOOD-C 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]BLOOD-C 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
水樹奈々 (出演), 藤原啓治 (出演), 水島 努 (監督) | 形式: Blu-ray
発売済

放映終了時にアナウンスがありました。劇場化だそうです。
「そんなことして大丈夫か?」が正直な意見ですがwどうでしょうかね???全話欠かさず見ましたが最終2話までは本当に辛かった。最終2話を見るとそれまでの放映分にいろんな伏線があったって事が分かるんですが・・・いかんせん中身が無いのに引っ張りすぎ。1クールでも長過ぎる・・・と感じる始末。

最終2話は本当に面白かっただけに残念。さらに劇場にまで引っ張られて正直もうお腹いっぱいです。後、やっぱりBLOODみたいなシリアスな話にクランプの絵は合わないように思います。古きものがものすごくちゃちこくて作り物みたいだったのも不満の一つ。もう少しオドロオドロシイ絵にして欲しかったなと思います。

といいつつ、劇場にはいかないですがビデオが出たら多分見ます・・・やっぱりBLOODなんか好きなんですよね・・・
タグ:BLOOD-C Blu-ray


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 03:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

神のみぞ知るセカイ ねんどろいど ハクア予約開始〜


神のみぞ知るセカイ ねんどろいど ハクア予約開始されました。可愛いんですが、私的に何かちょっとハクアじゃない感じがするような・・・気のせいかな?

神のみぞ知るセカイ ねんどろいど ハクア (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

神のみぞ知るセカイ ねんどろいど ハクア (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

神のみぞ知るセカイ ねんどろいど ハクア (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

神のみぞ知るセカイ ねんどろいど ハクア (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

神のみぞ知るセカイ ねんどろいど ハクア (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

figma 化物語 千石撫子予約開始〜

figma 化物語 千石撫子figma 化物語 千石撫子
Max Factory
発売予定日 2011年12月31日

千石撫子予約開始されました〜。次回のアニメ、劇場アニメと楽しみですねぇ

figma 化物語 千石撫子

figma 化物語 千石撫子

figma 化物語 千石撫子

figma 化物語 千石撫子

figma 化物語 千石撫子

figma 化物語 千石撫子


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エロい体つきの実写版ボア・ハンコックの画像まとめてみた



再現度高くて良い感じのコスプレでしたw興味ある方は下記スレッドへどうぞ〜
エロい体つきの実写版ボア・ハンコックの画像まとめてみた
タグ:ONE PIECE


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 05:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『機動戦士ガンダムUC』EP4の試写会は絶賛の嵐

機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]
内山昂輝 (出演), 藤村歩 (出演), 古橋一浩 (監督) | 形式: Blu-ray
発売予定日 2011年12月2日


「機動戦士ガンダムUC episode 4 重力の井戸の底で」の試写会行った。
これは……凄すぎ!もうね、「許してください」っていうか、生きててよかったというか。試写会場を出てきた人の顔、みんなびっくり顔っていうか、「すげぇ…はわわ」みたいな異様な感じ。ちょっと今回はヤバイっす。
『機動戦士ガンダムUC』EP4の試写会は絶賛の嵐 相当凄いみたい

あと2月ぐらいで公開?の『機動戦士ガンダムUC』EP4。もう試写会やってるんですねぇ・・・感想が上記スレッドで見られます。前回のEP3は劇場へ観に行きました。限定プラモが欲しいので今回も行きますw

前回は朝8時30分の上演のチケットを買っていたもののプラモを買う行列に並んでいたら上演時間を過ぎてしまい、結局劇場で見られずじまい・・・今度はちゃんと早くから並んでプラモゲット+朝一上演鑑賞したいものですw

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 05:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ダークソウル」「ICO/ワンダ」「ギアーズ3」「閃乱カグラ」

『ダークソウル』279,567本、『ICO/ワンダ』91,902本、『ギアーズ3』56,113本、『閃乱カグラ』52,206本

2chのスレッドを見ていてやたらと「ダークソウル」を叩く人が多いなぁと思ったら・・・これだけ売れればアンチもたくさんいますよね・・・そりゃー。そもそも本気のM属性ゲームだから人によったらクソゲー認定されること請け合いw

PS3ぐらいしかヘビーゲーマーが遊べるゲーム機が無いんだからこのぐらいのゲームがあってもよいと思うのです。「wii」みたいにカジュアルゲーマーに売り込む戦略にケチを付ける気はありませんが、最近任天堂はちょっとヘビーゲーマーを蔑ろにしているように思います。

知り合いの「wii」を買った(カジュアルゲーマー)は、「wii fit」と「wii sports」買ってそれ以降はソフト何も買ってません。私みたいなゲーマーはコンスタントにゲーム買ってお金落としてるわけで・・・任天堂は本体が売れれば儲けがでるからいいんだろうけど・・・ソフト買う人増やさないとサードが全滅すると思いますけどねぇ・・・

ちょっと脱線しました。M属性じゃない人には全くお勧めできない「ダークソウル」ですが、ICOとワンダは普通におもしろいと思いますのでやったことない人は是非w
ギアーズ、閃乱カグラは趣味と少し違うゲームでやったことないので感想書けませんw

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 05:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード 」予約開始


「ゼルダの伝説 スカイウォードソード 」予約開始されました。発売日は2011年11月23日です。私的にはこれが「wii」でプレイする最後のゲームかなぁ?と思ってます。SD画質のゲームは少し目が辛いのでできるだけプレイしたくない・・・。でもゼルダは大好きなのでこれだけは我慢してプレイしますw
タグ:ゼルダ Wii


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 05:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

「ファイナルファンタジーXIII-2」予約特典

ファイナルファンタジーXIII-2ファイナルファンタジーXIII-2
プラットフォーム: PlayStation 3
発売予定日 2011年12月15日


スクウェア・エニックス e-STORE限定予約特典は「ノエル専用装備“カラミティブレード”」ATB(アクティブタイムバトル)ゲージが早くたまる疾風の双剣。ローソンはセラ専用の武器でダメージをライフに吸収して回復みたいな武器だったと思います。

こういう予約特典ってなんか嫌だわ・・・作り手側からしたら唯のデータだからリスクが無くて且つアピールできていいんだろうけど。なんか得した感がないもん。アトリエシリーズの文鎮とかそれなりに形に残るものじゃないとなんか騙された気がするのって私だけ?????

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII発売延期



発売が延期されて発売日未定となりました。でかいバグですかね???最近はオンラインでパッチ配れるからバグじゃないなにかの要因かなぁ???なんて思ったりもします。

しかしまぁ・・・ストリートファイターのナンバリングはなかなか進まないですが、ザ・キング・オブ・ファイターズは知らぬ間に13。どのぐらいでプレイするのやめただろ・・・ヴァイスがでたぐらいかな???相当昔。ゲーセンでちょろっと新作?を見たけど、なんか異常に難しそうに感じた。最近の格ゲーは本当に素人お断りですねぇ・・・

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スクウェア・エニックスとYahoo! Japan 大型新作プロジェクト

Yahoo!ゲーム内に,スクウェア・エニックスとYahoo! Japanによる大型新作プロジェクト始動決定を告げるティザーサイトがオープン。ゲーム内容は10月5日に発表との事。
スクウェア・エニックスとYahoo! Japan新作ゲームティザーサイト

前作の「戦国IXA」だったっけ?少しやったんだけど、字が小さくてやる気なくなってやめちゃいましたw(多分面白くなるところまでもプレイしてない)ブラウザーゲームってサイズが微妙であんまり好きじゃない。(変更できるのかもだけど)なんというかもう少しおっさんにやさしい画面のゲームを作ってください。お願いしますw



ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「第25回プライズフェア」4Gamer.net

2011年9月15日から17日の3日間にわたって開催された「第49回アミューズメントショー」と併催された「第25回プライズフェア」のフォトレポートをお届けしよう。同イベントは,クレーンゲームなどの景品として各社が展開するプライズアイテムが一堂に会する展示会。今回はちょっと掲載が遅くなってしまったが,最新プライズアイテムをメーカーごとに紹介していくので,プライズ好きはぜひチェックしてほしい。
「第25回プライズフェア」フォトレポート

最近はゲーセンにいかないんですが(家庭用ゲーム機でゲーセンとほぼ同じゲームが出来てしまうから当然のような気もします)最近のプライズはほしいと思うものがいっぱい・・・にゃんこ先生のプライズがほしいのですよ・・・

そういや「夏目友人帳」は四期も決まってますな。なんか正直3期は消化不良感がありました。なんでだろ?一期、二期ほど面白く感じませんでした。飽きてるのか・・・いい話が少なかったから?なのか???一期、二期はもっとこう心温まるようなストーリーがたくさんあったような気がするんだけど・・・???

なんか三期は妖怪に追い掛け回されて倒すみたいな感じのストーリーが多かったような・・・私としてはあまりそういったアクションチックな話は期待していないので次は良いストーリーが多かったらいいなぁと思ってます。
タグ:プライズ


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンスターハンター フロンティア オンライン 大討伐ベンチマーク

カプコンのオンラインアクション「モンスターハンター フロンティア オンライン」(PC / Xbox 360)のPC向けオフィシャルベンチマークソフト,「MHFベンチマーク【大討伐】」を4Gamerにアップした。詳細は下記リンクからどうぞ
「MHFベンチマーク【大討伐】」

最近、オンラインゲームをやりたいなぁと思ってます。いろいろあるので迷ってるんですが・・・出来たら始まったばかりのやつに参加したいwFF14でオンラインゲーム復活の予定だったのに・・・今は完全に難民状態ですw

MHFやってみてもいいかなぁとも思うんですが・・・PCちょっとしょぼいので新調しないと行けないのとそこまで魅力を感じなかったりw普通にモンハンポータブルでいいわwなんて思ってしまう今日この頃・・・

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「侵略!? イカ娘」二期Blu-ray予約開始


関西ではまだ始まっていませんが関東地区では放送始まったようです。2chの感想見てると良好のようですので前期同様楽しめそうです^ー^

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 05:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

