bandai_shokugan.jpg

2011年11月30日

スライム肉まんw

DSCN0087.jpg

DSCN0088.jpg

DSCN0089.jpg

近所のファミマにサンマガ買いに行ったら売っていたので購入w味は・・・なんか微妙な感じがする生地w微妙に変な味がしますが中のお肉の味が強いので気にならない?ぐらい。当然、普通の肉まんのほうがおいしいですw

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MOON―昴 ソリチュード スタンディング― 9 (ビッグ コミックス)


MOON最新刊出たwと思ったらこれで完結。やっぱこの人の漫画は面白いわwとても暑苦しくていいwなぜか、Amazonが表紙絵を追加しないので自分でとってアップしてみました。ライティングしてないから醜いのぉ・・・ま、わかればいいか。

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めだかボックス 最新13巻 (ジャンプコミックス)表紙

めだかボックス 13 (ジャンプコミックス)めだかボックス 13 (ジャンプコミックス)
暁月 あきら (著), 西尾 維新 (原著)
発売日 2011/12/2

アニメ化決定してます、「めだかボックス」最新13巻表紙公開されました〜。最近、少しパラパラ読みで内容についていけなくなりつつありますw漫画はびみょー?な気がずっとしてます。なんだろ、西尾維新独特のねっちこい言葉遊びが少ないからかなぁ???

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 09:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CLAYMORE 最新21巻 (ジャンプコミックス)表紙

CLAYMORE 21 (ジャンプコミックス)CLAYMORE 21 (ジャンプコミックス)
八木 教広 (著)
発売日 2011/12/2

表紙公開されました〜。私、読み返さないと本当に誰が誰かわからなくなってきてますwこの表紙はミリアだっけ???

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 09:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

Fate/EXTRA セイバーエクストラ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


豪華絢爛、凛々しい感じのセイバーさん。私的には若干顔違うかな???なんて思いますが、全体的にはよい感じだと思いますw
Fate/EXTRA セイバーエクストラ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

Fate/EXTRA セイバーエクストラ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

Fate/EXTRA セイバーエクストラ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

Fate/EXTRA セイバーエクストラ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬらりひょんの孫 最新19巻 表紙


表紙公開されました〜。店頭買いの人、ご確認どうぞ〜

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLEACH―ブリーチ― 最新53巻 表紙

BLEACH―ブリーチ― 53 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 53 (ジャンプコミックス)
久保 帯人 (著)
発売日 2011/12/2

一時期、打ち切れじゃね???みたいな事言われてましたが完全に復活感のあるブリーチ。すこし、前置きが長すぎただけですね・・・さすがに死神出てこない、一護が弱いじゃ見てても全然面白くないわけでw

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

機動戦士ガンダムUC バンデシネ 4巻


フル・フロンタル、やっぱかっこええのぉ・・・劇場でもらった小冊子のバンデシネ少し読んだんですが、私はアニメのほうが好みですwガンダムUC次は来年5月上演。今回のep4「重力の井戸の底で」がびみょーに不完全燃焼感があったので次は期待。

友人はep4普通に面白かったって言ってたので多分に自分に問題があるのだと思います。とりあえず、リディ・マーセナスがうっとおしい・・・モビルアーマーにのってるねーちゃんにえらく感情移入するバナージに全く感情移入できない・・・(ニュータイプだから分かり合えるってことで納得しないとだめなのか???)

機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]
内山昂輝 (出演), 藤村歩 (出演), 古橋一浩 (監督) | 形式: Blu-ray
発売予定日 2011年12月2日


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴくりる! シュタインズ・ゲート トレーディングストラップ(BOX)


かわいくてよろしおますなぁ

ぴくりる! シュタインズ・ゲート トレーディングストラップ(BOX)


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬アニメ『Another』PV



すこーし面白そうですw
タグ:PV


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイタスショック!!


機動戦士ガンダムAGE、タイタス登場回。ビーム兵器がきかないなら叩き壊せばいいって言うのがAGEシステムの答だそうです。その割には・・・ビームラリアットでモビルスーツの腹を切り裂き、あまつさえ同時に登場したGエグゼスがビームサービルで敵を切り裂く始末。叩き壊してないじゃねぇか!!うーん、頑張って見てるがどこまで頑張れるか・・・本当に・・・うーん・・・これはだめかもしれんね・・・

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 21:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)予約再開


個数3でマーケットプレイス出品されてます。欲しい人急げ〜w
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 03:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

ゼルダやろうとおもったんですがw


かつての○ームばりに「ゼルダやるぞゼルダやるぞゼルダやるぞ」といいながら電源入れたのですが・・・なにやらゲームを始める前にwiiモーションプラスをつけるか、wiiモーションプラスコントローラーをつけるか、どっちにする?みたいなことを聞かれる・・・

よくわからないので適当にwiiモーションプラスをつけるニダ!ポチッとなwで3分も動画を見せられる・・・やっとわかりました・・・これないとゼルダできないのね・・・Amazonさんよ、wiiモーションプラスないとゲームできないよって販売ページに書いておいてくれ・・・

で、早速買おうと思ったんだけど・・・売り切れじゃんw黒色のやつは売ってるけど定価1500円のものをぼったくり値段で販売してるしw他の販売サイトも見てまわるとぼったくり値段で販売してる所が多数。

ということで・・・すぐ入荷されるかどうかわからないのでwiiモーションプラス機能が元から付いている新しいコントローラーを買うことにしました・・・。3000円ちょい。これでwiiのゲームは最後にしようと思っているのに今更コントローラー買うハメになるとは・・・さっさと解いてヤフオクに出品するぜよw

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

METAL BUILD フリーダムガンダム

METAL BUILD フリーダムガンダムMETAL BUILD フリーダムガンダム
バンダイ
発売予定日 2012年3月31日

やっぱフリーダムはかっちょいいw
ガンダムといえば、機動戦士ガンダムAGE。「5話までみてくれたら旧作ファンも納得してもらえる」ってことだったので当然見たのですが・・・なんだろう、納得ってどういうことなんでしょうかねぇ???

ガンダムの名前がなければ普通のロボットアニメって感じでみて(それでも面白くない部類だと思うんですが・・・)普通の評価?ができると思うんですが大風呂敷広げて大失敗っていうのが率直な感想。

一番の致命傷はやっぱりキャラデザインだったように思います。本当にシリアスなシーンに合わない絵柄・・・デフォルメキャラがたくさんいるせいか、縮尺のバランスをおかしくまじめにやってるのに少し笑ってしまうシーンが沢山あります。

私、ガンダムファンの中では温かい目で見守ってる方だと思いますが、どんなに下駄を履かせても及第点あげられないような気がします・・・。三代目まで続くそうですが、ガンダムXみたいに打ち切りになるんじゃないの???なんて心配しています。

METAL BUILD フリーダムガンダム

METAL BUILD フリーダムガンダム

METAL BUILD フリーダムガンダム

METAL BUILD フリーダムガンダム


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 メイドVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


でき良さげですw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 メイドVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 メイドVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 メイドVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 メイドVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 メイドVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

