bandai_shokugan.jpg

2012年03月30日

アーシャのアトリエ 「黄昏の大地の錬金術士」

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(通常版) 予約特典オリジナルドラマCD付きアーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(通常版) 予約特典オリジナルドラマCD付き
ガスト
プラットフォーム: PlayStation 3
発売予定日 2012年6月28日

アトリエシリーズ、黄昏の大地の錬金術士予約開始されました。PSPやらでちょこちょこ新しいのが発売されてるから最新作ではないのかな???メル絵が前作で終了で絵師が変わってます。可愛いし問題なし。初代に近くなったかな?

ただ・・・すこし発売のペースが早すぎる・・・ショージキ・・・アトリエシリーズやることはいつも同じなのでペースが早すぎると飽きます・・・全開は最後のメル絵っていうこともあったのでプレミアムボックスを買いましたが今回は通常版でw

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ムービー・マスターピース DX】 『バットマン』 1/6スケールフィギュア ジョーカー


アメコミは悪役が魅力的w日本のアニメ、最近は萌えばっかり。それもあって「TIGER & BUNNY」が受けたんだと思う。萌えはそこそこでいいのでもう少しロボット枠とヒーロー枠を増やして下さい・・・お願いします・・・















ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕は友達が少ない Twin pack 柏崎星奈&羽瀬川小鳩 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)


アニメの出来がびみょーで2期は無いって言われてますが・・・私的にはそこそこ楽しかったので是非2期やってほしいのですがw










ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

敵は〜スーパーヘビーウェイト〜


光ファイバーコミュニケーション〜回路全開〜・・・よく考えると全然意味がわからん歌詞だなw








ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HUNTER×HUNTER 最新刊 30巻 (ジャンプコミックス) 表紙公開

HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博 (著)
発売日: 2012/4/4

HUNTER×HUNTER 最新刊 30巻、表紙公開されました。連載中止ではありませんが長期休載になりました。次の章のルールを作るのにまた時間がかかるんでしょう。もう腐るほど金はあるでしょうけど執筆を続けてくるのは嬉しい限り。鳥山明なんかもう書かないもんな・・・たまに書いているけどさらっとしたもんだし・・・

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

僕は友達が少ない 高山マリア (1/7スケール PVC塗装済み完成品)


同じくマリア。













ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)


アニメ放映はかなり不評だったみたいですが、私的には結構楽しめたと思ってます。2期はないんですかねぇ・・・フィギュアの方、なんていうかブリキ絵ってびみょーにフィギュアだと良さが消えてしまうように感じるのは私だけですかね???













ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパのいうことを聞きなさい! ねんどろいど 小鳥遊美羽 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


関西でのTV放映は今日で最後かな?重たい設定だったので楽しいイベントより辛い状態ばかりが目について正直、あまり楽しめなかったように思います。頑張ってるのに親戚から小言を言われる、大家には家出ていけって言われる・・・

そういった辛い中にたまにあるホッとする瞬間が・・・みたいなギャップ受けを狙ってると思うんだけど、あまりにシビアにしんどい事ばっかりで見てて辛いだけでした・・・









ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラストエグザイル 銀翼のファム アルヴィス・E・ハミルトン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


ラストエグザイル、最後まで見ました。前作?を見てないので意味がわらかないかなぁ?と思ってましたがちゃんと見れました。前作見てみたくなりました。ただ、後半の絵の崩れ方が結構酷かった。戦艦なんかの書き込みがすごくて「おおw頑張ってるw」って思ってただけに少し残念。Blu-rayでは修正されるんですかねぇ・・・

フィギュアの方は・・・出来ビミョー?私はジゼが好きなので出来のいいジゼフィギュアを期待してますw



ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 09:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

TV ANIMATION WORKING′!! OFFICIAL FANBOOK 〜すぺしゃるめにゅう〜

TV ANIMATION WORKING′!! OFFICIAL FANBOOK 〜すぺしゃるめにゅう〜TV ANIMATION WORKING′!! OFFICIAL FANBOOK 〜すぺしゃるめにゅう〜
スクウェア・エニックス (編集)
発売日: 2012/5/31

ぽちっとな!しましたw早く3期来ないかなぁ・・・(あるよね?w)
タグ:working 画集


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「シェルノサージュ」最新PV


予約しようと思ってんですが・・・流行りのDLC商売であることが発覚しているので購入をとりやめるつもりです。購入してもDLCを購入していかないとストーリーが完結しない糞仕様だった場合本気で腹が立つので・・・

なんていうか・・・ゲーム業界・・・どんどんゲーマー離れが起きるような事してるような気がしますが・・・本当にやめちゃうよ?

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK (特典DLコード&限定版特典同梱)シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK (特典DLコード&限定版特典同梱)
ガスト
プラットフォーム: PlayStation Vita
発売予定日 2012年4月26日


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボルテックヤマグチ No.118 エヴァンゲリオン量産機 (完全版)


ウナゲリオン〜完全版。FF13の夜叉はこれがモデルだな・・・w


















ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん 新規OP


本編しかプレイしてないんですが・・・すこーしやってみたいので・・・中古出やすくなったらPS3に凸しようと思ってます。そういえば、この絵師さん?の絵だと思うんだけどブラックロックシューター。絵はいいんだけど、あれアニメ化するほどのもんだったんですかね???中身が1クールするほどあったと思えないし・・・。絵や戦闘シーンはよかったと思うけど・・・

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん 特典 箱入りスティックポスター付きSTEINS;GATE 比翼恋理のだーりん 特典 箱入りスティックポスター付き
5pb.
プラットフォーム: PlayStation 3
発売予定日 2012年5月24日
タグ:Steins;Gate PS3


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーロボット超合金 真マジンガーZ

スーパーロボット超合金 真マジンガーZスーパーロボット超合金 真マジンガーZ
バンダイ
発売予定日 2012年5月31日

そういや最近のスパロボ、マジンガーあまり出てないような・・・あれ?でてたかな?印象薄い感じw出てても他のロボットが強力すぎてあまり役にたたない感は否めない最近のマジンガーさん・・・なんていうか・・・いくら硬くてもパイロット一人だと精神コマンド足りなくなってアウトになるんだよね・・・

ここは一発!ど根性はヒットポイント回復じゃなくて気力150時にSP全回復、気力120までダウンとかってどう???そうすればパイロットひとりでもコンバトラーとためはれるぜw








ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

シャイニング・ティアーズ 「ブランネージュ」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)


シャイニング・ブレードは買おうかなぁと思ってんたですが・・・なにやら知らぬ間に発売日が来てああ出てるんだと思って、アマゾンのレビューを見たらぬるいというい評価だったので結局買わずじまい・・・TONY絵を楽しむだけのゲームなら別にいらいないな・・・と・・・画集出たらソッチのほうがかってしまいそうですわw















タグ:フィギュア


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 06:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

