bandai_shokugan.jpg

2012年04月30日

銃夢 Last Order 最新刊 17巻 表紙


知らぬまに発売になってるジャマイカ・・・ショック・・・アマゾンさんのオススメにちゃんと上がってなかったのも書い忘れた原因の一つ・・・最近、会社で使う備品、本なども全部自分のアカウントで購入しているせいかオススメがズレまくってる。訂正するためにオススメに使わない商品をポチポチ選んでるんだけど・・・多すぎて死にそうだw

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 11:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NARUTO ナルト 最新刊 60巻 表紙

NARUTO―ナルト― 60 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 60 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史 (著)
発売日: 2012/5/2

NARUTO ナルト 最新刊 60巻 表紙公開されました。先日、会社で「NARUTO」と「ONE PIECE」どっちが面白いかで討論に・・・私はどっちもおもしろいんじゃね?って言った所、両陣営から文句を言われることに・・・いや、うん、やっぱどっちもおもしろいんじゃね???

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『スーパーダンガンロンパ2』7月26日発売決定&一部声優発表! さらに最新PVをファミ通.comで先行公開!!

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)
スパイク・チュンソフト
プラットフォーム: Sony PSP
発売予定日 2012年7月26日

忙しくなる前に、友人からダークな大山のぶ代が楽しめると聞いてスパロボが終わったらプレイしようと購入しておいた「ダンガンロンパ」まだプレイできていません・・・ていうかスパロボが途中で止まっています・・・今30話ぐらい。やっとアムロが出てきたぐらいでこれから!!ってところで忙しくなって放置・・・やばい・・・これはやばい・・・間があいて解かずに次のゲームに手を出してしまうパターンになりそうだ・・・

話はかわりまして・・・ファミ通.comでダンガンロンパ2の情報が公開されてます。ダンガンロンパ1をとりあえず早くプレイしたいぜよ〜・・・
『スーパーダンガンロンパ2』7月26日発売決定&一部声優発表! さらに最新PVをファミ通.comで先行公開!!【動画あり】(ファミ通.com)

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PSVita 『シェルノサージュ』 のAmazonレビュー、星1個が全員購入者

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩
ガスト
プラットフォーム: PlayStation Vita

忙しすぎて更新が滞っていました><今日からまた頑張って更新したいなぁと思っています!
さて・・・販売方式が気に入らなくて購入を見送った「シェルノサージュ」ですが・・・俺大勝利!だったようです。酷いバグが多数ある模様・・・

修正プログラムをネット配信できるせいか最近ソフトの見切り発売が多すぎるように思います。しっかり作りこんでバグ抜きしてから発売してもらいたいもんです。
タグ:PS VITA


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

アゲイン!! 最新刊 4巻 表紙

アゲイン!!(4) (KCデラックス)アゲイン!!(4) (KCデラックス)
久保 ミツロウ (著)
発売日: 2012/4/17

アゲイン!! 最新刊 4巻 表紙公開されました。マガジンも読む漫画がめっきり減っている中で楽しめてる漫画の一つ。話、あまり進展無いのにイライラしない。エデンの檻は話が進展しなくて若干イライラするんだけど・・・この違いはなんなんだろう???

見せ方って一言で言ってしまえばお終いだけど、週間向きの作者、月間向きの作者っていますね・・・あ、月間でも書けない作者もいるな。まぁ、それでも面白ければ文句はない。とりあえず・・・面白い漫画を書いてる人はちゃんとかき上げるまで死なずに生きてくれてればそれでいいわw

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

ギルティクラウン 楪いのり (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

ギルティクラウン 楪いのり (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)ギルティクラウン 楪いのり (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー
発売予定日 2012年9月30日

グッスマのいのりちゃん。私的に・・・顔はfigmaのほうが可愛い。でも胸のあたりが残念。グッスマは造形全体はひじょーによい。顔がちょっと残念。ただ・・・トータルでグッスマでw













ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

figma TVアニメ『ペルソナ4』 天城雪子 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


はにかみ顔がエロいて一部で噂になっておりますぞ!!















ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブリリアントステージ アイドルマスター2 萩原雪歩 バイタルサンフラワーver.


アイドルマスター、人気高いおかげかフィギュアはどれも出来が良いですな。私、アイドル属性がないのでアニメはあまりの辛さに視聴を切ってしまいましたが、絵やフィギュアはとても美麗で良い感じで好きですw











ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白ワンピver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


申し訳ないですが・・・私的にはいまいち・・・顔が微妙に違うように思います・・・違っても可愛ければまぁいっかって人なら買いですw







ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねんどろいどコンプリートファイル


デフォルメフィギュアの「ねんどろいど」たくさん種類でてますが、いままで図鑑的な本は発売されてなかったみたいです。ということで・・・・セイバーさんのねんどろ付きで発売されます。中身見たい・・・良かったら欲しい・・・各ねんどろいどにつき何枚くらい写真あるんですかね・・・情報でないと予約するのは若干怖いので保留中ですw

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

『ファイアーエムブレム 覚醒』追加コンテンツのゲストキャラに“異界のマルス”

ファイアーエムブレム 覚醒ファイアーエムブレム 覚醒
任天堂
プラットフォーム: Nintendo 3DS
発売予定日 2012年4月19日

追加キャラでマルスが使えるようになります。5月31日までは無料。詳細はこちらで。この形式のダウンロードコンテンツなら許せるかも。ダウンロードコンテンツはどうにも気に入らないのでシェルノサージュは予約を解除してしまった。

どうにもダウンロードコンテンツ商売ってのは気に入らない。どうせなら毎回ネットにつないで正規品認証しないとゲーム出来ないとかのほうがまだ許せる。海賊版対策も大事だと思うけど・・・安くない値段のソフト買って更にちびちび金取られるってのはどうにも納得がいかないのであります。

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ZETMAN」Vol.1 Blu-ray【初回限定生産版】

「ZETMAN」Vol.1 Blu-ray【初回限定生産版】「ZETMAN」Vol.1 Blu-ray【初回限定生産版】
浪川大輔 (出演), 宮野真守 (出演), 鍋島 修 (監督) | 形式: Blu-ray
発売予定日 2012年6月22日

桂正和の絵は綺麗で良いですな。昨日が放映2回目。1回目の時から気になってたんだけど・・・なんか声優の声聞き取りにくいように思う。怪物に変身してるからゴニョゴニョ声になるのはわかるんだけど、それ以上になんていうか・・・くぐもってる感じがする。気のせいかなぁ???
タグ:ZETMAN Blu-ray


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さんかれあ 1 [Blu-ray]

さんかれあ 1 [Blu-ray]さんかれあ 1 [Blu-ray]
内田真礼 (出演), 木村良平 (出演), 畠山守 (監督) | 形式: Blu-ray
発売予定日 2012年6月29日

関西でも昨日から放映開始されました。結構おもしろそう?かも。とりあえず数話見て面白かったら買おうかと思います〜。

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那由多の軌跡(限定版:那由多の軌跡 ドラマCD・ポムのパスケース同梱)特典 アコースティックライブDVD -ファルコム×jdkTV- ・那由多の軌跡 ミニサントラ -ナユタSPRINGジャケット-付き


ゲーム内容なんてぜーんぜーん調べてないんだけど、絵だけでとりあえず予約しちゃいましたwまぁ、ファルコムだしそこまでの大外しはないだろうっていう安易な考えもあります。とりあえず・・・女のコがかわいいw


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fate/hollow ataraxia ねんどろいどぷち Fate/hollow ataraxia (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディングフィギュア)


Fate zeroの分割二期、とってもいい感じ。一期後半若干作画が崩れていたのでこのクオリティの為なら分割にしたのも納得できますなw



























ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

