bandai_shokugan.jpg

2012年06月27日

這いよれ! ニャル子さん ねんどろいど ニャル子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


基本あんまりドタバタ系のアニメはすきじゃないんですがそこそこ楽しめました。ところどころに入ってる小ネタがニヤッとできてよかったように思いますw











ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

figma 偽物語 阿良々木火憐 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


私的にびみょーだった「偽物語」から「阿良々木火憐」期待しすぎたのかなんのかわかりませんが、アニメあまりおもしろくなかった・・・化物語がおもしろかっただけに・・・ハードルを上げすぎていたようです・・・

私的にMax Factoryのフィギュアは・・・顔がねぇ・・・これはそこそこだけど。












ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fate/Zero ねんどろいど セイバー Zero Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


Fate/Zero版セイバーさん。切嗣が主人公なので仕方が無いといえば無いのですが・・・作中のすごい空気っぷりがとっても良かったです。stay night中であと一歩で聖杯に手が届いた、しかも余裕で・・・みたいなセリフが合ったように思うんですが・・・全然余裕じゃなかったような・・・











ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 07:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

「ロボティクス・ノーツ」PV第2弾


発売近づいてまいりました〜wアトリエと同日発売なのがちと嫌なんですが・・・こっちをメインにプレイして疲れたらアトリエやって・・・みたいな作戦で行こうと思ってますw


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 21:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールドSDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド
バンダイナムコゲームス
プラットフォーム: Sony PSP
発売予定日 2012年9月27日

前回のGジェネは3DSでの発売だったので見送りしてました。そろそろ間が3作ほど開いてると思うので次はプレイしようかなと思ってます。ただ・・・この手のゲームって映像みて楽しむものであってシミュレーションとしては「うーん?」なレベルだと思うので・・・PS3で出して欲しいのです・・・綺麗な絵ででっかい画面でプレイしたいのであります。


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マクロス7 Blu-ray Box Compelete FIRE 1

マクロス7 Blu-ray Box Compelete FIRE 1マクロス7 Blu-ray Box Compelete FIRE 1
林延年 (出演), 桜井智 (出演), アミノテツロー
発売予定日 2012年10月26日

私は初代マクロス、マクロスFよりマクロス7が好きです。アホでwちなみに歌はミレーヌのこの曲が一番好きです。


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アーシャのアトリエ 黄昏の大地の錬金術士 カウントダウンフェスティバル

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ 予約特典(ワールドガイドCD)付きアーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ 予約特典(ワールドガイドCD)付き
ガスト
プラットフォーム: PlayStation 3
発売予定日 2012年6月28日

3作続いたメル絵のアトリエシリーズが終了。次回作は「アーシャのアトリエ 黄昏の大地の錬金術士」キャラデザはイラストレーターの左。絵柄は・・・私的にはびみょー・・・・ま、実際にゲームしだしたしたら好きになると思います。シュタゲも初めは「この絵おかしくね?」って思ったけどゲームやってるうちにクリスかわえぇってなりましたのでw

発売に向けて、カウントダウンフェスティバルがオープンされてます。初心者用プレイ動画、お絵かきコラム、カウントダウン豪華レアグッズプレゼントといつもどおりな感じです。ゲームに興味もないのに金儲け絵狙いの転売厨が多すぎてグッズなんかはあたるわけないので応募する気はナッシングwそもそも絵がまだすきじゃないので今回は応募する気はさらさらなかったりするのですがw

アーシャのアトリエ 黄昏の大地の錬金術士 カウントダウンフェスティバル

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

神のみぞ知るセカイ17+18巻セット 画集付き限定版


17+18巻 画集付きセット特別版

同時発売される『神のみぞ知るセカイ』17&18巻の2冊セットに、さらに画集が付いた限定版登場! ! 画集はコミックス2倍サイズで週刊少年サンデー「神のみ」表紙と本編カラーを完全収録!

【編集担当者からのおすすめ情報】
<神のみぞ知るセカイ画集『EVERY LOVELY ANGEL』>
ファン待望! 「神」すぎる画集はここがスゴい!!
1、少年サンデー「神のみ」全表紙+本編のカラーを完全収録!
2、初公開! 「別カラーバージョン」のイラストも多数!
3、若木先生本人のコメントも満載!!
さらに少年サンデー表紙や小説、CDジャケット用に描き下ろされたカラーイラストまで、コミックス未収録作品も可能な限り掲載!

次の新刊は17、18で同時発売。すごく綺麗にまとまりそうだし連載終わるのかな?って正直思ってたのですが終了しませんでした。サンデー読むもの少ないので助かりますw





ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

figma Fate/Zero 衛宮切嗣 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


アニメ放映中「Fate/Zero」から衛宮切嗣フィギュア。非道っぷりの激しい切嗣大好きですw放映も次回で最終回。士郎が出てくる〜。TypeMoonのアニメってこれまでどれもなんかイマイチだったけど今回は大当たり。作画の崩れも少なかったし終始楽しめました。一番好きだったライダーの作画崩れが一番多かったのが微妙に心残りですがBlu-rayでは修正されてるだろうからよしとしましょうw

















ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モーレツ宇宙海賊 ねんどろいど 加藤茉莉香 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


その題名、昭和な絵柄で放映開始直後はまーったく期待していなかったんですが・・・数話見たら「あ、これおもしろいわw」ってなりました。いまだに宇宙区間でスカート???てか女子高である意味もないよね・・・なんて言うか・・・設定意味ないよね・・・題名のわりに・・・そんなにモーレツでもないよね・・・ま、面白いからいっかw















ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

BLOOD ALONE 最新刊 8巻

ドラマCD付き BLOOD ALONE(8)特装版 (講談社キャラクターズA)ドラマCD付き BLOOD ALONE(8)特装版 (講談社キャラクターズA)
高野 真之 (著)
発売日: 2012/6/21
 
BLOOD ALONE(8) (イブニングKC)BLOOD ALONE(8) (イブニングKC)
高野 真之 (著)
発売日: 2012/6/21

BLOOD ALONE 最新刊 8巻、表紙公開されました。ドラマCD付きと通常版では表紙が違うのですねぇ・・・そういや、BLOOD ALONEは英語版も出ていたはず。英語版の方は、英語のドラマCDがついてるのかな?っていうか、ドラマCDって日本以外にあるのか???私的にはドラマCDよりOVAだしてほしかったりします。

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

TVアニメ「ペルソナ4」 ねんどろいど クマ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


「ペルソナ4」 は放映見てたんですが・・・途中で力尽きて視聴切ってしまいましたwキャラクターは魅力もあるし、面白くないこともなかったんだけど展開が遅くてイライラしたように思います・・・













ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

figma アクセル・ワールド 黒雪姫 学内アバターver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


アニメ放映中の「アクセル・ワールド」からヒロイン「黒雪姫」フィギュア。私的には・・・顔ちがうくね???って思います。Max Factoryのフィギュアってなんか顔がいまいちなのが多いように思うのは俺だけかなぁ???











タグ:フィギュア


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

シャイニング・ブレイド サクヤ -Mode:セルリアン- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


シャイニングシリーズ、現在アニメ放映中。期待してみたのですが・・・かなり残念な感じ?エンディングの曲の絵が特にひどい・・・TONY絵のいいところを台無しにしつつアニメ絵的にもどーなんこれ?って感じ。

アニメ自体も中身がなくてぜんぜん面白くない。後半に向けて少し面白くなるかも・・・と期待してるけど・・・どうなることやら・・・やっぱ期待しすぎるとダメですねぇ・・・














ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファイナルファンタジーIII PSP版


実はFFで一番好きなのは3だったりします。2がFF初プレイ。2は裏ワザ使わずに真面目にプレイして2ヶ月位かかって解きました。いい思い出ですw時間はかかりましたが、まじめにプレイして最終ダンジョンに行くとそんなにモルボルに苦戦しません。チートで強くして最終ダンジョン行くとモルボルでほんとに死ねますw

さて・・・3ですが・・・DSでリメイクが出た当時はまだDSを持っていなかったのでこれのために買おうかと思ったのですが結局買わずじまいで未プレイ。今回の3には新要素もあるみたいだし・・・少しほしいなと思ってるんですが、なんていうか・・・リメイク商売いい加減にしろよ・・・とも言いたいところなのでやっぱ買わないでおこうか・・・とも思います。

ということで!発売日頃にやるゲームがなかったら買いますw
ファイナルファンタジーIIIファイナルファンタジーIII
スクウェア・エニックス
プラットフォーム: Sony PSP
発売予定日 2012年9月20日
タグ:PSP FF


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

