bandai_shokugan.jpg

2012年09月26日

「輪るピングドラム」のソーシャルゲームがフィーチャーフォン向けに配信

penguindrum.jpg

アニメで脇役として登場していた「ペンギン1号・2号・3号」が主役となり、ゲーム内でクエストを進めながらアバターを集めてペンギンたちを「コスプレ」することで、強く・カッコよく・面白く育てていくゲームです。
続編があるかも?なピングドラム。私的には面白かったので続編期待してます。ゲームの方は今更ながらのフィーチャーフォン向け。この手のアニメ見てる人はみんなスマホのような気がするんですが・・・大丈夫なんですかね???スマホ版鋭意開発中です!だったり?出来上がる頃にはブームは去り・・・・てか、ブームなんて疾うの昔に去ってるかw


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

おお怖おお怖


銀の匙 Silver Spoon 最新刊 5巻表紙公開されてます。入院中の八軒くん、お父ちゃんが病院に・・・お父ちゃん・・・怖すぎます・・・眼帯してないブラッドリー大佐

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 14:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パケ絵詐欺w


絵師さん頑張った!バンダイも頑張ってると思う!ただ!やっぱりかっこ悪いからしょーがない!!!






ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

親子三代、壮大な黒歴史。

機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]
豊永利行 (出演), 遠藤綾 (出演), 山口晋 (監督) | 形式: Blu-ray

やっと放映終わりました。ΖΖを超える黒歴史。モビルスーツが致命的にカッコ悪い。一つもプラモデルを買おうと思える機体なし。ストーリーは安易に人を殺しすぎ。人物像を掘り下げられてない状態で戦死させても「ああ、死んだんだ」ぐらいにしか思わない。主人公の涙に全く共感できない。そこまで思い入れるほどその人と仲良かったっけ???って思ってしまう。

スプリガンなんてパッと出のどーでもいいキャラに何話もさいた割には最重要キャラのゼハートに関しては出撃即死亡。逆襲のギュネイほどではないけど敵方最重要キャラの割にはとってもあっさり。敵方で唯一どういった人間かの掘り下げができているキャラをなぜにそこまですっぱりと切ってしまうのか理解に苦しむ。

最期まで見ないで文句を言うのはどうかと思ったので一応最終話まで欠かさず見たが、何一つといっていいぐらい良い点を見つけられず。ここまで辛いガンダムは初めて。せめてモビルスーツがかっこ良ければ・・・子供向けであのデザインになったと推測するがあれは子供が見てもかっこ悪いと思うんだけど。子供→恐竜、虫好き・・・みたいな発想?アホか。

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


顔が違う!雰囲気は良いと思うw














ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

魔法使いの夜 ねんどろいど 蒼崎青子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


安心のグッスマクオリティ。90点。有珠も近日発表される模様。劇中最大盛り上がりシーンが再現できますw










ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

true tears Blu-ray Box

true tears Blu-ray Boxtrue tears Blu-ray Box
石井真 (出演), 高垣彩陽 (出演), 西村純二 (監督) | 形式: Blu-ray
発売予定日 2013年1月29日

投票で1位を獲得してBD化された「true tears」録画したものがあるので購入しませんでしたが・・・廉価版発売ですこーしほしいなぁって思ってます。

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妖怪人間ベム<初回放送 オリジナルHDリマスター版>Blu-ray BOX

妖怪人間ベム<初回放送 オリジナルHDリマスター版>Blu-ray BOX妖怪人間ベム<初回放送 オリジナルHDリマスター版>Blu-ray BOX
小林清志 (出演), 森ひろこ (出演) | 形式: Blu-ray

「闇にかーくれていきる」がBlu-rayBox、HD化。亀梨君主演でドラマ化されたりしたからでしょうか・・・アニメ実写化は寒い場合が多いのであまりすきじゃないんですが・・・亀梨くんのベムは・・・あえてなにももうしません。

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

PSP「SDガンダム ジージェネ オーバーワールド」TVCM


発売まで1週間とちょっと。このゲーム、私がプレイすると使い勝手の良さ、武装の強さ、加えてVガンダム好きなのもあって主力が全部V2アサルトバスターなるという・・・今回はV2アサルトバスターを超える機体があるのだろうかwいつもどおりウッソをえこ贔屓するのは決定済wブシドーは自軍で使えるんだろうかw
SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド(初回封入特典:豪華三大プロダクトコード同梱)SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド(初回封入特典:豪華三大プロダクトコード同梱)
バンダイナムコゲームス
プラットフォーム: Sony PSP
発売予定日 2012年9月27日


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

コードギアス 亡国のアキト 第1章 (初回限定版)

コードギアス 亡国のアキト 第1章 (初回限定版) [Blu-ray]コードギアス 亡国のアキト 第1章 (初回限定版) [Blu-ray]
入野自由 (出演), 坂本真綾 (出演), 赤根和樹 (監督) | 形式: Blu-ray
発売予定日 2013年1月29日

只今劇場で公開中〜。オサーン的に腐女子に混じって劇場鑑賞はさすがに気が引けるので・・・Blu-rayを購入しようかと思うのですが・・・面白いか面白く無いかもわからないものにいきなり金を払うのは怖いので!レンタルして面白かったら全巻揃える予定ですw

TVコマーシャルの機体はなんかビミョーにかっこわるいような気がしたんだけど・・・スパロボではカレンの「紅蓮弐式」がいつもエースなので同じぐらい心を鷲掴みにしてくれる機体を期待していますwあ、出来れば赤色でよろしくですw

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

氷菓×ローソン コラボキャンペーン

iscream.jpg

全国のローソンで「アサヒ飲料×氷菓×ローソン カンヤ祭 キャンペーン」が2012年10月2日(火)から10月15日(月)開催。アサヒ飲料の対象商品を購入したレシートに発行される応募番号にてたまるポイントを貯めて応募するでグッズが当たる。商品は
声優サイン入り『氷菓』台本+贈呈式ご招待
折木奉太郎のオリジナルブレンドコーヒー特製キャスター缶
千反田家の桐製米びつ
『氷菓』声優サイン入り登場人物グッズ+贈呈式
ローソンの制服を着た千反田えるのミニフィギュアストラップ
などなど。

次回で放映終了「氷菓」。なかなかおもしろかったです。二期あるのかな?(分割二期だったっけ???何話あったのか覚えてないw)原作たまり次第って感じでしょうか。少し推理間違っただけでものすご〜くみんなから冷たい批判を受けるのがなにやら理不尽で笑えてよかったです。
タグ:氷菓


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』の本質に迫る! 開発スタッフ独占インタビュー完全版

2012年8月31日〜9月2日に開催された“ファイナルファンタジー展”にて発表されたシリーズ最新作(発売は2013年予定、機種はプレイステーション3、およびXbox 360)。『FFXIII-2』のその後を描く本作のコンセプトや、タイトル刷新の理由などについて、開発の中軸を担う4名のスタッフを直撃した。
※本インタビューは、週刊ファミ通9月20日号に掲載しきれなかった内容を加えた完全版です。

ファミ通.com

詳細はリンク先でどうぞw「ファイナルファンタジーXIII」は私的に戦闘は!面白かったので「ファイナルファンタジーXIII-2」も購入してプレイしたのですが・・・戦闘は同じだったので慣れている分前ほど面白いと感じずストーリーは尻切れトンボだし、キャラは微妙だし・・・でかなり不完全燃焼でした。

次で最終になるみたいですが・・・正直、買うかどうか悩む所。戦闘が同じならもういい加減飽きたので楽しめない・・・ダウンロードコンテンツでちまちま遊ぶってほどやりこみ要素があるわけでもなし・・・でも発売日が決まったら多分ポチるんだろうなぁ・・・そうだよね・・・わかります。
タグ:FF


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョジョリオン 最新刊 3巻 表紙

ジョジョリオン 3 (ジャンプコミックス)ジョジョリオン 3 (ジャンプコミックス)
荒木 飛呂彦 (著)
発売日: 2012/9/19

ジョジョリオン 最新刊 3巻 表紙公開されてます。これも10巻まで入ったらまとめて購入予定。友人に貸していた漫画ドサッと返却されてきました。本棚いっぱいな感じなのでそろそろ整理しないといけません。購入して一度読んでもう読まないな・・・って思うものが多数。ブックオフに売ると二束三文。オークションで売ったらそこそこの値段はつくけど。めんどくさい・・・どうしよっかなw

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

「Wii U」は12月8日発売予定で価格はベーシックが2万6500円、プレミアムが3万1500円

wii_u.jpg

任天堂の新ゲーム機「Wii U」の発売日が12月8日予定であることが発表されました。価格はWii U本体(白、内蔵ストレージ8GB)とWii U GamePad(白)、それぞれのACアダプタ、HDMIをセットにしたベーシックセットが税込2万6500円。プレミアムセットは本体とGamePadが黒色になってストレージが32GBに増加、ベーシックの内容に縦置きスタンド、GamePadスタンドスタンドセットを追加したもので、税込3万1500円。

リンク同時発売なら確実に発売日にに買ったのにw本体と同時発売されるソフトはこちら。モンハン、アサシンクリード、無双オロチとそこそこ遊べるかな?って感じ?

発売予定の中では・・・ベヨネッタwまさか独占とは・・・演出は良かったのでもしかしたらこれが出たら買うかも。でも多分リンクと同時に買うことになるんだろうなぁ・・・「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」にも早々に対応する予定みたい。年末商戦どれぐらい売れるんでしょうかねぇ???
タグ:Wii U 情報


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

夏目友人帳 ニャンコ先生 巨ぐるみー

夏目友人帳 ニャンコ先生 巨ぐるみー夏目友人帳 ニャンコ先生 巨ぐるみー
ラナ
発売予定日 2012年12月15日

これめっさほしい!んだが・・・・値段が頭がおかしいw買えるか!ぼけ!!




ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

