bandai_shokugan.jpg

2012年10月23日

機動戦士ガンダム/第08MS小隊 Blu-ray メモリアルボックス



「怯えろ!すくめ!」なおじさんが大好きなのですこーし欲しいのであります。オープニングの歌も大好きです!ただ、もう何度見たかわからないのとオリジナルが汚いとBlu-rayになってもどうしようもないのはマクロスでわかってるし・・・まぁ、見送りかなぁ・・・しかし・・・陸戦型ガンダムはかっこいいぜ・・・Ez8よりこっちのほうが私的に断然いいわwビバ汎用機!陸戦型は汎用機ではないか。

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]


次は赤い人大活躍!のはずw楽しみなのだ!劇場で見ようかかなり迷い中。前前回は仕事忙しくて上演日チェックを忘れて劇場にいけず・・・前回は劇場でみたけれど劇場で見る理由の一つであるプラモが・・・なんか・・・なんていうか・・・やっぱ1/144は小さくていらないわ・・・みたいな。パンフは欲しいし・・・うーん、困った。まぁ3月だし近くなったらもう一度考えよう!!ということでとりあえず予約は保留なのだw


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

でも黄色も悪くないなw


青いタチコマは大小一台ずつ持ってるので黄色は買おうwサイズ的にも前買った超合金のものと同じくらいだし♪














ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タチコマは青でしょw


天然オイル!!
















ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

figma 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


若干違う子みたいに見えるが・・・そこそこかわいい顔になってるのでよしとしようw80点ぐらい?

















ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


先日発売になった「楪いのり」の出来があまりよくなくて叩かれてグッスマ。写真はすごく良さ気だったんですがねぇ・・・










ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールドSDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド
バンダイナムコゲームス
プラットフォーム: Sony PSP

ユニットコレクションが100%にならなくて意地になってプレイしてましたが・・・疲れたのでやめましたw99%どまり。Gガンダムのデビルガンダム系後ろから2つ目が黒いまんま。なんとなく想像がつくので本気でやればすぐに埋められそうだけど・・・デビルガンダム系は見た目に写しくないので育てるのがいやwデスなんちゃらをレベル10ぐらい?まであげてデビルガンダムにするのは本当に苦行。もう少しかっこ良ければ育てる気になるんだが・・・

ゲームの感想としては本当に何もかわらないいつもどおりのGジェネ。劇的に変わって全然違うゲームじゃん!ってのも違うとは思うけど、これストーリー新しく作っただけだよね・・・って素直に思う。オリジナル部分は相変わらずの中二病全開。なんだコード使いって???意味わからんぜよ・・・なんかコード使いが出てくるシリーズでもあるのか???よくわからんが。とりあえずオリジナル部分が赤面モノ。なんていうか普通の話にしてくれw

それ以外はいつもどおりなので楽しめた。開発のヒントなんかがついてて親切で進めやすくなってる。クリア後、なんか敵が微妙に堅くなるのがうっとおしい。このゲームにそんなの求めてないんだけど?クリア後にボーナスでガツン!と金くれたらいいのに・・・そうすれば開発、スカウトが進んで楽しめるというもの・・・そもそもゲームとしては簡単なんだから中途半端に難しくしようなんてしなくていいと思う。このゲームは育てゲーであってシミュレーションではないw

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

TARI TARI ねんどろいど 坂井和奏 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
TARI TARI ねんどろいど 坂井和奏 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

TARI TARI ねんどろいど 坂井和奏 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)TARI TARI ねんどろいど 坂井和奏 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
TARI TARI ねんどろいど 坂井和奏 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー
発売予定日 2013年3月31日

前クールは私的にあまりおもしろいアニメがなくてほとんど見てるものがなかったのですが、数少ない生き残りの一つ「TARI TARI」から坂井和奏。
罵られフラッシュおさわりフラッシュは結構笑えました。才能と技術の無駄使いっていいですなw










ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

