bandai_shokugan.jpg

2012年11月27日

ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


現在アニメ放映中。私、ゲームプレイ済なのでストーリーがわかってるのでアニメ全然面白くありません・・・絵もなんか微妙。正直、ゲーム中のCGのほうが可愛いと思うしなんか適当すぎるような気が・・・
あき穂の赤い人のセリフもゲーム中ではすごく笑えたのになぜかアニメだと全然おもしろくない・・・なんだろ?これ?














ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE


いい年こいたおっさんなのでさすがに劇場には見に行けなかった!!とっても観たい!すごく観たい!予約です!

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

やっと新刊だ!!!

新刊ラッシュうれぴぃw
ヴィンランド・サガ(12) (アフタヌーンKC)
3月のライオン 8 (ジェッツコミックス)
キングダム 28 (ヤングジャンプコミックス)

ヴィンランド・サガが特に楽しみだ!奴隷編面白いんだけど動きなすぎ。この巻は動きあるはず!またなかったりして・・・3月のライオン今どんなだったか忘れた!あとで読み返そう。キングダム、誰が誰だかわからないw読み返そうw


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やるゲームがありません!


Gジェネをやってからやるゲームがありませぬ・・・ヴァンパイア新作を作ってもらうためにリメイク商法に付き合うことにしましたw一応、新要素もあるらしい???しかし、新作が作られたらスト4みたいなかんじになるのか???

うーん、てか、そろそろ反応速度もアクションゲームにはきついので新作でてオンラインで遊んでもボコられるだけという・・・昔はそこそこ勝てたのになぁw

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

