bandai_shokugan.jpg

2012年12月10日

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス figma 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


TV放映やっと動き出しました!面白い・・・てかBETAさん全然出てこないんですが・・・2期でおわりですよね???これって?










ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクセレントモデル 貧乏神が! 桜 市子 & 紅葉 (ヒトダマフォーム)


桜乳子さんのフィギュアwアニメ期待していなかったのが良かったのか結構楽しく見れました。2期まってますw




















ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー


OVAだそうな。TV放映はないんですか????化物語はBlu-ray購入したけど続編は思ったより楽しめなかったので購入せず。これも・・・うーん・・・放映ないなら買うしかないか・・・レンタル?


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

ゲーム〜


えー、クリスマス前だというのにPS3では全然新作が発売されません。スマホ、PSP、DSみたいな携帯ゲーム機もいいけど、握りやすいコントローラーで大きな画面に美麗なグラフィックのゲームをしたいのです!しょーもないカードゲームはいらないんですよ・・・そもそもあんなのゲームじゃないし。

アーランドシリーズ、前回で終わりって事かと思ったら続くとか続かないとか・・・あ、PS VITAで出たトトリの焼き直しの事を言ってたのかな・・・それだったらがっかり・・・アーシャも良かったけど絵はやっぱメル絵のほうがよかったな。私的にはwあ、次はTONY絵でアトリエとかw案外いける?











ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア・模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

