bandai_shokugan.jpg

2011年08月03日

PSPで面白いソフト一覧 更新(2011/08/03)

前回まとめた「PSPで面白いソフト一覧 更新」

またまた似たようなスレッドを見つけたので抜粋しました。前々回から上がっている名前がよく上がっています。3票あったらまず面白いだろうと思います。暇な人は中古ショップやらアマゾンのマーケットプレイスなんかで購入してみたらどないでしょう?

あなたが推薦する一押しのゲームがあればコメントください。あえてメジャーなものは上げていませんが、票がたくさん入るようなら一覧に加えようと思います。時間があるときにアマゾンのレビューをまとめて推薦ゲームの説明に加えようと思っています^ー^

相当数の方が名前を上げている面白いソフト(3票以上の票が入っている物。)



























そこそこいけそうなソフト(2票以下で名前の上がっているソフト)
ブレイブ ストーリー 新たなる旅人
ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)
クラシックダンジョン 〜扶翼の魔装陣〜
ラストランカー Best Price!
ペルソナ3ポータブル
グローランサー
NEW 数独 SUDOKU
NEW ファンタシースターポータブル2インフィニティ
NEW アナタヲユルサナイ
NEW ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 「ボクと秘密の地図」 PSP the Best
NEW ダライアスバースト
NEW ジャンヌ・ダルク PSP the Best
NEW イレギュラーハンターX カプコレ
NEW ガンダムバトルユニバースPSP the best
NEW エビコレ+ アマガミ(通常版)

最新記事へ

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 18:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

やっぱり、「The 3rd Birthday」や
「アルティメットヒッツ クライシスコア -ファイナルファンタジVII-」が好きですね ...

これはある意味、スクエアに偏ってるのかも...w

で、突然ですが...
「ディノクライシス」がPSPデビューっていうのはどう思いますか?

いつもありがとうございます。
Posted by マスターの知人 at 2011年08月03日 22:05
「ディノクライシス」PSPででるんですか?なんだかどんな感じだったかさえ忘れてしまっていますwプレイしたと思うんだけど。
最近のゲーム業界は、昔のゲームの焼き直しが多いのでなんだかなぁって思ってます。本当に古くて忘れ去られてるぐらいのゲームなら理解できるんですが・・・ドラクエなんて何回焼きなおすの?って思います。
Posted by 立て板に油 at 2011年08月04日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

