bandai_shokugan.jpg

2013年03月26日

「大神 絶景版」をプレイ

大神 絶景版大神 絶景版
カプコン
プラットフォーム: PlayStation 3

やるゲームが無くてとーっても暇だって話をしたら友人が「大神 絶景版」を貸してくれた。ゲームに飢えているので早速。

ゼルダに似ていて楽しい。すこし絵柄が趣味じゃないんだけどその辺りは面白いのですぐ平気になった。これ、ペンでタッチスクリーンにかけたらもっと楽だしやりやすいんだけどなぁ・・・スティックで丸を書くのは結構むずい。そこまで厳密じゃないから問題ないといえば無いんだけど・・・やはりキレイな丸をサクッと書きたいじゃんw

戦闘。面白かったんだけど・・・結構力押しで攻撃当てれば倒せるみたいな敵ばっかりだったのが残念だった。機械じかけ2羽のふくろう戦が一番おもしろかった。こうしないと倒せない、こうすればさくっと倒せるみたいな戦闘。まんまゼルダだな・・・w

はまっておもいっきりやりこんだのですぐ終わってしまった。ボリュームは結構あったけどwこれでまたやるゲームが無くなってしまいました・・・アトリエシリーズの新作がアナウンスされたのでそれを楽しみに生きています。あとは・・・シャイニングシリーズって面白いのかなぁ・・・TONY絵が好きなのでいつも買ってみようかなぁと思いつつ、なんか購入やめてしまう・・・暇だしやってみるのもありかな。
タグ:PS3


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。