bandai_shokugan.jpg

2014年08月05日

シャリーのアトリエ 「うーん・・・・」


とりあえず、主人公二人なので2周しました。いつもなら何周もするんだけど・・・なんかもういいか・・って感じ。時間制限がなくなったのはいいような悪いような・・・後、錬金が簡単すぎるような・・・強力な武器ができたらコピペが単純に出来てしまう。いや、これは私が慣れてるからだけかもしれないけど・・・

敵もなんかあんまり凶悪なレベルの強さでもないし、レベル上げたらフツーにどんな装備でも勝ててしまう。プレイ難度を指定できるから最強にすればたぶんすげぇキツイんだろうけど・・・そこまでするきにならないんだよなぁ・・・

なんだろう・・・なんか消化不良だった。面白くないことはないんだけど・・・もう一回プレイすることはないかな・・・アーランド3部作はたまーにもっかいやろうって思うんだけど・・・うーん・・・

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403238669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

