bandai_shokugan.jpg

2015年10月15日

10月14日 釣行

仕事が混んでいて2週間ぶり?ぐらいの釣り。一段と寒くなった!これはシーズン早々に終了かもしれな・・・当たりがほぼなく、たまたまフナがパクついてくれたので坊主はなんとか回避。だが、実質的には坊主だな・・・

DSCF5041.jpg

とりあえず10月中は鰻狙い継続。ちょっと心が折れそうなレベルで寒いけど。もう一度大潮があるからそこまでやって、今年のうなぎ釣りは終了だけど・・・本当に小さいのばっかだった。去年が良かっただけにちょと残念。


海からはかなり離れたところで釣ってるけど、すこし海に近寄ればもしかしたらタチウオとかつれるかもしれない!なんて思っている。タチウオも元気な時は汽水域まで来るとか。

11月はブッコミで釣れた小魚を冷凍保存しておいたのでこいつを餌に電気ウキで釣ってみようと思ってる。キビレも流石にシーズン終了かな。川は夏になると獲物が減るのがなぁ。海は船に乗ると盛大に酔うのでそもそもできないし。

冬になったら・・・プラモでも作るかw



ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

