bandai_shokugan.jpg

2011年08月20日

少女不十分 (講談社ノベルス) 予約開始

少女不十分 (講談社ノベルス)少女不十分
(講談社ノベルス)

西尾 維新 (著), 碧 風羽 (イラスト)
発売予定日2011年9月7日

西尾 維新の新作が予約開始。イラスト絵が「ロリコンホイホイ」と言われてましたが・・・ああ、確かに可愛いですなw西尾 維新の作品は、言葉遊びが面白くて大好きです。化物語は、映像も良かったけどたまたま小説を友人が持っていたので借りて読んでもしかしたら小説のほうが面白い?とも思いました。

でもやっぱり映像が付いてるほうが楽しくて好きなのですよね・・・私は。これもアニメ化されるくらい面白い事を期待していますw

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 02:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

GOSICKVIII下‐ゴシック・神々の黄昏‐


桜庭一樹さんの小説「GOSICK -ゴシック-」第8巻「下 神々の黄昏」が発売されました。TVアニメが2期にわたって放映されました。一話だけブルーレイレコーダーが弱音を吐いて録画失敗したので一話見逃しましたがほぼ見ました。

最終話の途中にいやーなフラグがたってるような感じでしたが、最後には「ああ、よかったw」と思えたのでそれなりに2期全部見てよかったと思います。欝展開は嫌いじゃないんですが、何気にビクトリカ可哀想なだけで終わるのもねぇと思っていましたので。

私は小説版は読んでませんので、レビューが書かれているサイトを紹介しておきます〜

booklines.net

FULL MOON PRAYER
タグ:GOSICK


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

