bandai_shokugan.jpg

2013年05月11日

「テラフォーマーズ」を購入する


やるゲームがありません。友人に勧められて「エクストルーパーズ」を購入したものの・・・アクションをする気力と体力がなく途中で断念。ストーリは見たいので自宅に遊びに来る友人に代わりにプレイさせる始末・・・

そんなこんなで今度はおすすめ漫画を紹介してもらう。とっても面白いぞwなんかむかつくからゴキブリ殺すねんwは「そうか????」って思うんだがw発売されている巻全部買って面白くなかったら結構腹が立つので1巻だけ購入したんだけどすぐに全巻注文。2、3巻は当日便で送られてきたけど4巻は売り切れ中。

暇だから4巻だけでも買ったけど・・・本当は10巻ぐらい欲しいなぁ・・・読んだ気しないんだよね・・・そのぐらい無いと。


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

ビビッドレッド・オペレーション 1

ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
佐倉綾音 (出演), 村川梨衣 (出演), 高村和宏 (監督) | 形式: Blu-ray
発売予定日は2013年3月27日

しかし・・・そこまでケツを強調する必要があるのか?アニメ。魔法少女っぽい変身。プリキュア、セーラームーンを彷彿とさせるが・・・もっと大きいにお兄ちゃん用な感じ?そういう趣味はないんだけど、ある意味笑えるのできらいじゃないかな?まだ面白い!とまではいかないけど、面白くなりそうな気はする・・・

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]たまこまーけっと (1) [Blu-ray]
洲崎綾 (出演), 金子有希 (出演), 山田尚子 (監督) | 形式: Blu-ray
発売予定日 2013年3月20日

なにげに今期一番好きかも・・・ぼーっとしながら見れるのがいい。しかし・・・京アニの絵はよくも悪くも京アニだな・・・主人公の絵も声も平沢 唯に見えて仕方がないwどっちも天然系だし・・・キャラかぶりまくりの声かぶりまくり・・・

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

みなみけ ねんどろいど 南千秋


「みなみけ ただいま」見てます。これが4期目だそうで・・・初めて見ました。昔はこの手の日常系のアニメって全然好きじゃなかったんですが・・・激しくおっさん化の進んでいる私、かなり楽しく見てます。ああ、でもゆるゆりのほうが好きかなw










ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

神様ドォルズ 次号で完結

神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]
岡本信彦 (出演), 福圓美里 (出演), 岸誠二 (監督) | 形式: Blu-ray

11年にテレビアニメ化されたやまむらはじめさんのマンガ「神様ドォルズ」が2月19日発売の「月刊サンデーGX」(小学館)3月号で最終回を迎えることが明らかになった。19日発売の同誌2月号で発表されたもので、約6年の歴史に幕を閉じる。

 「神様ドォルズ」は06年12月に同誌で連載をスタート。ロボットのような謎の物体「案山子(かかし)」を操る人々の戦いを描いた作品で、コミックスは11巻まで発売されている。11年7〜9月にテレビアニメが放送された。

神様ドォルズ : アニメ化された人気マンガが次号で完結

とっても2期やりそうな感じで1期終わったのに・・・巷の噂では2期はないそうな・・・本当に無いなら単行本買おうと思うんだけど・・・どっちなんですか?はっきりして下さいw漫画読んだらやっぱりアニメは楽しめないんだよなぁ・・・私。

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス


アニメ最後まで見ました。うーん・・・なんか不完全燃焼で終わった感じ。ユウヤ、今ひとつ活躍しねぇし・・・あんまりベータさん出てこないし・・・ネタバレになるから書かないけど期待してたような感じに全然ならなかった。

ゲーム、発売日延期で5月に。最後がもっと盛り上がってたらゲーム買おう!ってなったんだけどなぁ・・・TV放映と内容おんなじだったら考えるわ・・・続きがよめるのかもしれないけどそこまでゲーム進めるのがだるい・・・ちと残念だった。
タグ:マブラヴ PS3


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[攻殻機動隊]冲方丁脚本で新作「ARISE」始動 曲はコーネリアス

001.jpg

近未来の電脳化社会を舞台に架空の公安組織を描いたアニメ「攻殻機動隊」の新作「ARISE」が制作されることが16日、発表された。劇場版アニメ「機動警察パトレイバー」などの黄瀬和哉さんが総監督を務め、アニメーション制作はおなじみプロダクションI.Gが担当。さらに、作家の冲方丁(うぶかた・とう)さんが脚本と構成、小山田圭吾さんのソロユニット「コーネリアス」が音楽を手がけるほか、原作者の士郎正宗さんもプロジェクトに参加する。
今年はじめての更新。今年もよろしくです〜

やるゲームはないわ、仕事は忙しいわで更新サボってましたwMajor Kusanagiがまた見られる。楽しみ。Production I.G、最近のアニメは本気で作画酷いので少しちゃんと頑張ってくれることを期待。前作の子供が書いたようなヘリコプターとか勘弁してね。
タグ:攻殻機動隊


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

エクセレントモデル 貧乏神が! 桜 市子 & 紅葉 (ヒトダマフォーム)


桜乳子さんのフィギュアwアニメ期待していなかったのが良かったのか結構楽しく見れました。2期まってますw




















ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー


OVAだそうな。TV放映はないんですか????化物語はBlu-ray購入したけど続編は思ったより楽しめなかったので購入せず。これも・・・うーん・・・放映ないなら買うしかないか・・・レンタル?


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE


いい年こいたおっさんなのでさすがに劇場には見に行けなかった!!とっても観たい!すごく観たい!予約です!

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

やっと新刊だ!!!

新刊ラッシュうれぴぃw
ヴィンランド・サガ(12) (アフタヌーンKC)
3月のライオン 8 (ジェッツコミックス)
キングダム 28 (ヤングジャンプコミックス)

ヴィンランド・サガが特に楽しみだ!奴隷編面白いんだけど動きなすぎ。この巻は動きあるはず!またなかったりして・・・3月のライオン今どんなだったか忘れた!あとで読み返そう。キングダム、誰が誰だかわからないw読み返そうw


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

機動戦士ガンダム/第08MS小隊 Blu-ray メモリアルボックス



「怯えろ!すくめ!」なおじさんが大好きなのですこーし欲しいのであります。オープニングの歌も大好きです!ただ、もう何度見たかわからないのとオリジナルが汚いとBlu-rayになってもどうしようもないのはマクロスでわかってるし・・・まぁ、見送りかなぁ・・・しかし・・・陸戦型ガンダムはかっこいいぜ・・・Ez8よりこっちのほうが私的に断然いいわwビバ汎用機!陸戦型は汎用機ではないか。

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]


次は赤い人大活躍!のはずw楽しみなのだ!劇場で見ようかかなり迷い中。前前回は仕事忙しくて上演日チェックを忘れて劇場にいけず・・・前回は劇場でみたけれど劇場で見る理由の一つであるプラモが・・・なんか・・・なんていうか・・・やっぱ1/144は小さくていらないわ・・・みたいな。パンフは欲しいし・・・うーん、困った。まぁ3月だし近くなったらもう一度考えよう!!ということでとりあえず予約は保留なのだw


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

でも黄色も悪くないなw


青いタチコマは大小一台ずつ持ってるので黄色は買おうwサイズ的にも前買った超合金のものと同じくらいだし♪














ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

おお怖おお怖


銀の匙 Silver Spoon 最新刊 5巻表紙公開されてます。入院中の八軒くん、お父ちゃんが病院に・・・お父ちゃん・・・怖すぎます・・・眼帯してないブラッドリー大佐

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 14:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

