bandai_shokugan.jpg

2012年04月10日

那由多の軌跡(限定版:那由多の軌跡 ドラマCD・ポムのパスケース同梱)特典 アコースティックライブDVD -ファルコム×jdkTV- ・那由多の軌跡 ミニサントラ -ナユタSPRINGジャケット-付き


ゲーム内容なんてぜーんぜーん調べてないんだけど、絵だけでとりあえず予約しちゃいましたwまぁ、ファルコムだしそこまでの大外しはないだろうっていう安易な考えもあります。とりあえず・・・女のコがかわいいw


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

化物語 ポータブル

化物語 ポータブル (初回限定生産版)化物語 ポータブル (初回限定生産版)
バンダイナムコゲームス
プラットフォーム: Sony PSP
発売予定日 2012年8月23日

偽物語は私的にイマイチ??のまま放映終了してしまいました。後半の2話ぐらいは面白かったんですが前半の内容が・・・あまりにスカスカすぎてものすごく不完全燃焼。傷物語に期待。ゲームは、これギャルゲーですかね???ですよね・・・そりゃ。

現在、スパロボプレイ中。プロローグが長くて嫌になったwあんなのダイジェストでいいじゃまいか!!何故に機体動かさなきゃいけないのか理解に苦しむ・・・あまりに面倒で一度電源落として休憩しました・・・

タグ:PSP 化物語


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 15:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

アーシャのアトリエ 「黄昏の大地の錬金術士」

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(通常版) 予約特典オリジナルドラマCD付きアーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(通常版) 予約特典オリジナルドラマCD付き
ガスト
プラットフォーム: PlayStation 3
発売予定日 2012年6月28日

アトリエシリーズ、黄昏の大地の錬金術士予約開始されました。PSPやらでちょこちょこ新しいのが発売されてるから最新作ではないのかな???メル絵が前作で終了で絵師が変わってます。可愛いし問題なし。初代に近くなったかな?

ただ・・・すこし発売のペースが早すぎる・・・ショージキ・・・アトリエシリーズやることはいつも同じなのでペースが早すぎると飽きます・・・全開は最後のメル絵っていうこともあったのでプレミアムボックスを買いましたが今回は通常版でw

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

「シェルノサージュ」最新PV


予約しようと思ってんですが・・・流行りのDLC商売であることが発覚しているので購入をとりやめるつもりです。購入してもDLCを購入していかないとストーリーが完結しない糞仕様だった場合本気で腹が立つので・・・

なんていうか・・・ゲーム業界・・・どんどんゲーマー離れが起きるような事してるような気がしますが・・・本当にやめちゃうよ?

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK (特典DLコード&限定版特典同梱)シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK (特典DLコード&限定版特典同梱)
ガスト
プラットフォーム: PlayStation Vita
発売予定日 2012年4月26日


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん 新規OP


本編しかプレイしてないんですが・・・すこーしやってみたいので・・・中古出やすくなったらPS3に凸しようと思ってます。そういえば、この絵師さん?の絵だと思うんだけどブラックロックシューター。絵はいいんだけど、あれアニメ化するほどのもんだったんですかね???中身が1クールするほどあったと思えないし・・・。絵や戦闘シーンはよかったと思うけど・・・

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん 特典 箱入りスティックポスター付きSTEINS;GATE 比翼恋理のだーりん 特典 箱入りスティックポスター付き
5pb.
プラットフォーム: PlayStation 3
発売予定日 2012年5月24日
タグ:Steins;Gate PS3


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

やっぱ買いますw


小さい画面でファイアーエムブレムやるといつも挫折してるので買おうか買うまいか悩んでたんですが・・・やっぱり買うことにしました。PVみてきめましたw本体と同梱版ってでないのかな????公式ならあるんだろうけど・・・アマゾンより高いもんねぇ・・・せっかくなら特別なデザインのやつほしいんだけどw

ファイアーエムブレム 覚醒ファイアーエムブレム 覚醒
任天堂
プラットフォーム: Nintendo 3DS
発売予定日 2012年4月19日


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

ファイアーエムブレム 覚醒予約開始

ファイアーエムブレム 覚醒ファイアーエムブレム 覚醒
任天堂
プラットフォーム: Nintendo 3DS
発売予定日 2012年4月19日

ファイアーエムブレム新作予約開始されたんですが・・・どうにも小さい画面でファイアーエムブレムするといっつも最後まで気力が持たずにやめてしまいます・・・画面が小さいとなぜかヤル気がなくなるんですよね・・・

据え置きのファイアーエムブレムは全部クリアしてるんですが、携帯機器でのファイアーエムブレムは手を出してはいるもののいつも途中でやめてます・・・今回も同じ事になりそうなんですが・・・やっぱり買っちゃうのか・・・私は・・・

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

PSP 機動戦士ガンダム 木馬の軌跡

機動戦士ガンダム 木馬の軌跡機動戦士ガンダム 木馬の軌跡
バンダイナムコゲームス
プラットフォーム: Sony PSP

発売日に購入してすこーしプレイして・・・
「CGしょべぇw」って思ってほったらかしていたんですが・・・少しプレイする時間があったので感想をば・・・一つ・・・

なにより画面が地味・・・いやぁ・・・本当に地味。見慣れた「ザクのサイド7侵入シーン」、ジーンの「フン、手柄を立てちまえばこっちのもんよ」も見られるんですが・・・このシーン、CG作成されてる回数も多いだけに少しヘボいととってもヘボく感じる・・・いや、PSPだから仕方が無いんだけどさ・・・それにしてもなんかザクの歩き方も少し変だしレベル低すぎるように感じる。

肝心のゲーム画面・・・これまた地味。小さいからなにやってるかわかりにくい。内容が内容だからチュートリアルが少しややこしくなるのは致し方ないとしてもチュートリアルやってもなにやらよくわかんない。

ゲーム自体は相当簡単な部類。シュミレーションってほどじゃないかなぁ?って感じ。とりあえずガンダムが強いw一年戦争だからそれでいいっちゃーいいんだがw

補充されるパイロットなんかは豊富で名前見てるだけですこし楽しい気分。なんていうか・・・ガンダムマンセーするゲームでしかないですね・・・

Amazonのレビューも低評価が目立ちます。私も同意見。なんだろう・・・ガンダムの名前だけでゲーム売るの本当にやめなよ・・・てのが本音。まぁ、何度騙されても買ってしまう本当に飼い慣らされたガンオタな私が悪いのはわかってるんですがw

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「魔女と百騎兵」店舗別購入特典

魔女と百騎兵 (初回限定版)魔女と百騎兵 (初回限定版)
日本一ソフトウェア
プラットフォーム: PlayStation 3
発売予定日 2012年6月28日


店舗別購入特典が4Gamer.netでみられます。私的にはあまり好みの絵じゃないので惹かれないんですが・・・ゲームは面白そうかも・・・奇しくも「ROBOTICS;NOTES」と同じ発売日・・・「ROBOTICS;NOTES」がつまらないか、早く終わったら購入しようと思います^ー^

「魔女と百騎兵」,購入特典を公開。セクシーな魔女様のテレカやタペストリーなど(4Gamer.net)

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ROBOTICS;NOTES」発売日決定

robotics_notes.jpg
ROBOTICS;NOTES (限定版)
5pb. 発売予定日 2012年6月28日

ROBOTICS;NOTES発売日が決定しました〜。早速予約しました。Steins;Gate程はあたらないんじゃないか?と製作者?さんが言ってたような気がしますが・・・やっぱり期待してしまいますなw

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

NEWラブプラス 発売

NEWラブプラス (通常版)NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント
プラットフォーム: Nintendo 3DS
本日発売w

「Newラブプラス」本日発売になりました。発売前特集やら発売後特集などたくさんあるのでリンクをば・・・

またカノジョに恋しよう――ついに発売される「NEWラブプラス」の威力を一足お先に味わってしまった。4Gamerコラボアイテムもあるよ!

『NEWラブプラス』発売記念トークショーが開催――“バレンタインAR(エア)チョコカード”の配布も実施

『NEWラブプラス』発売に合わせて秋葉原に7.11メートルの巨大“カノジョ”が出現

『NEW ラブプラス』がいよいよ2012年2月14日発売!――その魅力をまとめて紹介

しょーじき、すこし・・・というかかなり興味はあるんですがこの手の奴はこっぱずかしいのと背筋に寒気が走るのでプレイしていませんwすごーく興味はあるんですがw

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

「THE KING OF FIGHTERS XIII CLIMAX」ロケテ

moetaro.jpg

SNKプレイモアは2012年2月16日、アーケードゲーム『ザ・キング・オブ・ファイターズ XIIII』をパワーアップした新作『THE KING OF FIGHTERS XIII CLIMAX』を発表した。稼働時期は未定となっている。

 今回の発表に併せて、ロケテストの実施も決定。2012年2月11日〜2012年2月12日の2日間、“クラブセガ 秋葉原新館”と“セガ難波アビオン”で開催される。詳細は以下の通り。

<東京会場> クラブセガ 秋葉原新館 (10:00〜24:00予定)
東京都千代田区外神田1-11-11外神田1丁目ビルディング
http://tempo.sega.jp/am/akiba-new/

<大阪会場> セガ難波アビオン ( 9:30〜24:00予定)
大阪府大阪市浪速区難波中2-3-15MMOビル1F・2F
http://tempo.sega.jp/am/avion/

ファミ通.com

SNKって消滅してたんじゃなかったっけ???カプコンが買収したんだったかな???見た目はオサレで結構昔はプレイした「ザ・キング・オブ・ファイターズ」どんどんテクニカルになっていってる割に超必当てたら勝ちみたいな・・・今は違うのかな???

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「NEWラブプラス」セブン-イレブンキャンペーン、バレンタインデーより実施!

loveplus.jpg

詳細は上のバナーを叩いてファミ通.comのページで見てください〜

NEWラブプラス (通常版)NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント
発売予定日 2012年2月14日


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

FFもうプレイするのやめようかとさえ思う

FF13-2のネタバレを含むので記事部分は追記にしておきます。FFは1から全部プレイしていますがDLCの展開の仕方次第ではもうプレイするのはやめるかもしれません。時代の流れだからっていやーそこまでなのかもしれませんがガチャシステムにはやはり納得が行かない。

アニメなんかでも「続きは映画でパターン」がありますがこれも気に入らない。せめて放映分のカタルシスにはちゃんと方をつけるべきだと思う。ゲームだってそうだと思うけどねぇ・・・
続きを読む

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」第1弾PV


PV来ました〜発売楽しみですねぇw発売までまだかなりありますし、前作プレイしていない人プレイすることをお勧めします。データ引き継ぎですこしおいしいおもいできますしw


第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き
バンダイナムコゲームス
プラットフォーム: Sony PSP
発売予定日 2012年4月5日


タグ:PV スパロボ


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

