bandai_shokugan.jpg

2012年02月02日

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩予約開始〜


予約開始されました!!PS VITAを今すぐ買うかお悩み中。どうせ買うんだからいいか・・・と思いながら本体買ってもやりたいゲームないぜよ・・・あ、魔界戦記ディスガイア3 Returnを買うっていう手はあるな・・・



ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ドラゴンズドグマ」PV


個人的に楽しみにしてる「ドラゴンズドグマ」主題歌、B'Zの蒼い弾丸の英語版意外にかっこいい???アクションよりストーリー期待してますw

カプコン
プラットフォーム: PlayStation 3
発売予定日 2012年5月24日
ドラゴンズドグマドラゴンズドグマ


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWラブプラス PV


プレイ動画来ました〜w動きなめらか日本の変態技術の粋を集めた素晴らしいゲームですなw

NEWラブプラス (通常版)NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント
プラットフォーム: Nintendo 3DS
発売予定日 2012年2月14日


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

PSP「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇」 データ引継ぎ

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き
バンダイナムコゲームス
プラットフォーム: Sony PSP
発売予定日 2012年4月5日

「破界篇」の状態が1周だけクリアーならば
各パイロットの初期PPが+150、初期撃墜数が+5、初期資金が+500000、
所持強化パーツは「破界の紋章」「バリア・フィールド」「DMユニット」

「破界篇」の状態が周回クリアー(最大10周まで)ならば
各パイロットの初期PPが1周につき+10、初期撃墜数が1周につき+1、
初期資金が1周につき+100000。

さらにシナリオをコンプリートしている場合は
各パイロットの初期PPが+100、初期撃墜数が+5、初期資金が+500000、
所持強化パーツは「A-アダプター」「リペアキット」
「プロペラントタンク」「カートリッジ」


前作は2周ぐらいプレイしたかなぁ???シュミレーションとしてはぬるいゲームなので別に資金足りないとかってことはないけど、贔屓の期待は全改造したいのでお金が大いに越したことはないよねw

なにげに強化パーツはミノフスキークラフトとか移動強化パーツを特典にしてほしかったw使いたいユニット足おせえんだよね・・・(主にビッグオーの事ですw)
タグ:PSP スパロボ


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「怒首領蜂最大往生」ロケテ情報

dodonpachi.jpg

ケイブは、業務用シューティングゲーム『怒首領蜂最大往生』のロケテストを、2012年2月3日(金)〜同年2月5日(日)の3日間実施することを明らかにした。

■ロケテスト概要
開催期間:2012年2月3日(金)〜5日(日) 3日間
開催場所 : 秋葉原 Hey(東京都千代田区外神田1-10-5 広瀬本社ビル)

『怒首領蜂最大往生』のロケテストが2月3日から秋葉原のHeyで実施決定(ファミ通.com)
難しすぎるので私はもっぱら「みてるだけ〜」の人ですが、あの弾幕は芸術的で大好きです。稼働開始されたら一度ゲーセンのぞきに行きたいんですが・・・そろそろゲーセンにいたら浮く年齢か???もしかしてw




ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「Dragon's Dogma」2012年5月24日発売

DD.jpg

カプコンが「Dragon's Dogma」の発売日を発表しました。5月24日です。価格は7990円(税込)主題歌はB'Zだそうです。ま、これはどうでもいいですがwこの手のゲームといえばモンハンだと思いますが、こっちはPS3だし目の弱くなってきてる私は少しこっちらに期待していますw

あと「バイオハザード6」の体験版ダウンロードコードが付属するそうです。今度はどんな感じになるんですかねぇ???
タグ:Dragon's Dogma


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FF XIII-2 コロシアムバトルにライトニングとアモダ曹長が登場

ファイナルファンタジーXIII-2ファイナルファンタジーXIII-2
スクウェア・エニックス
プラットフォーム: PlayStation 3

スクウェア・エニックスから発売中のプレイステーション3、およびXbox 360用ソフト『ファイナルファンタジーXIII-2』のダウンロードコンテンツとして、コロシアムバトル第2弾“ライトニング&アモダ曹長”が2012年2月7日(火)より配信される。
ファミ通.com

えーっと私もう「FF XIII-2」は売り払いましたwヒストリアクロスとかって大層な名前がついてる割には変えてみてもサブストーリーが展開されるだけ。大筋が変えられるわけではないのでクリア後つらつらプレイすることに意味がないので。

ネタバレになるから書かないけどストーリー自体も中途半端に終ってる。てっきりヒストリアクロスで完結させられるのかと思ったらそうじゃないし。ということで・・・追加のDLCは使えるキャラが増えるだけのオマケ的なものばっかりのようなのでプレイする価値なしと判断して売払いました。

FF13のときから戦闘は面白かったけど、FF13-2になって戦闘はやっぱり面白いとは思ったけどFF13をさんざんプレイしたので前ほど面白いとは思わなかった。人間って飽きるの早いよね・・・w

最終的な感想としては・・・前回のタイタンの試練???だったかな???正式名称忘れたけど連続で強い敵と戦えるようなところが欲しかった。一応、FF13-2にもあるんだけどボリュームが足りない。クリア後の楽しみが微妙だったように思う。
タグ:FF XIII-2


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

PS Vitaそろそろ買うかもw

ciel_nosurge.gif

ガストは,PlayStation Vita用ソフト「シェルノサージュ 〜失われた星へ捧ぐ詩〜」(以下,シェルノサージュ)を2012年4月26日に発売する。オンラインタイトルになるとのことだが,価格は未定。

 シェルノサージュは,ガストが“遙か七つの次元を超えた先に,本当に存在する世界”というコンセプトを元に,さまざまなジャンルとプラットフォームで展開するシリーズ“サージュ・コンチェルト”の記念すべき第1弾だ。

 内容は,ある日偶然つながった“向こうの世界”で生活する記憶喪失の少女イオンと,端末をとおして交流していくという“7次元コミュニケーション”ゲーム。プレイヤーは“シャール”と呼ばれる妖精の力を借りて荒廃した世界を修復し,失われたイオンの記憶を呼び覚ましていく。

 イオンの住む「ラシェーラ」は,優れた科学文明と想いを力に変えるツール「シェルノトロン」を利用した“詩魔法”によって,文明の絶頂期を迎えていた。しかしそんな文明レベルとは裏腹に、世界は今や太陽の膨張に飲み込まれようとしており,人々は「移住」か「再生」かの選択を迫られている。

 イオンは移住を唱える組織「天文」が推薦した次期皇帝候補。民意によって彼女が次期皇帝となれば,大規模な移住計画が実現するかもしれないという,渦中の姫君なのだ。

ガスト,PS Vita用新作タイトル「シェルノサージュ 〜失われた星へ捧ぐ詩〜」を4月26日に発売。7次元の先にあるもう1つの世界とは?(4Gamer.net)

コーエーテクモにガストが買収されたので、アトリエシリーズなんかに変な影響が出ないといいんですが・・・ガストには完全に調教されているのでとりあえずこのソフト買ってみようと思いますw

「PS Vita」は発売と同時に買う予定だったのですが、2chでのあまりの叩かれっぷりに腰が引けてしまいましたw

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

鉄人28号ってどうなんだろ???

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き
バンダイナムコゲームス
プラットフォーム: Sony PSP
発売予定日 2012年4月5日

新規参戦組
太陽の使者 鉄人28号
機動戦士ガンダム00
マクロス ダイナマイト7
劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇

docomoだとかどこぞの県が鉄人の銅像?みたいなの作って街のアピールだとかキャンペーンやってたことがあったけどいったいどこの層へ向けてのキャンペーンなのか今ひとつわからない。いーっつも思うんだが鉄人28号って難しい立ち位置w

私、ロボットアニメ好きだけど鉄人は古すぎるように思うし、今の子供が見てもあのデザインはかっこ悪いんじゃないの???って思うんだけど。(個人的には横山光輝もの大好きなのだけどw)。docomoのキャンペーンなんて若い子に対するアピールだったと思うんだけど、あれ見ていいなぁって思うのはオーバー40確定じゃね???(もしくは私みたいなロボットアニメオタクか・・・)

ちょっと脱線しましたwスパロボの話に戻しますw次のスパロボはメインをルルーシュでいきたいところなんだけどストーリー上多分あれだからグレンラガン主体で・・・00は使い勝手はいいだろうけどなにげに面白く無いので・・・ここは!やはり!「ビッグオーショーターイム!!」か?
タグ:スパロボ PSP


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

ジエン・モーラン亜種(霊山龍) 討伐

検索キーワードを見ているとジエン・モーラン亜種の出し方を調べてここにたどり着いている人がいるので出し方を書いておきます。

HR30以上、ナルガクルガ希少種、ラギアクルス希少種を除く全モンスターの討伐後出現です。

詳しくは、Wikiのモンハン攻略ページで見られると良いかと思います。


モンスターハンター3Gモンスターハンター3G
カプコン
プラットフォーム: Nintendo 3DS


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機動戦士ガンダム 木馬の軌跡

機動戦士ガンダム 木馬の軌跡機動戦士ガンダム 木馬の軌跡
バンダイナムコゲームス
プラットフォーム: Sony PSP
発売予定日 2012年1月26日

発売近づいてまりました〜w本日付で新情報が微妙に出てますので興味ある方は下記リンクから。もう少しで発売なんだからいまさら新情報って言われてもなぁ?と私は思ってたり。記事で気が向いて買う人もいるかも知れないし意味あるのか。一応。

「機動戦士ガンダム 木馬の軌跡」,戦場や攻撃目標によって局地戦は「対艦戦」か「制圧戦」に突入。メガ粒子砲を撃てるコマンド「砲撃」も明らかに(4Gamer.net)

しかしまぁ、絵が地味だwPS3で発売される機動戦士ガンダムUCなんかと比べると本当に訴えるものがないwついでに言うとガンダムのシミュレーションゲームって外す場合が結構あるから新タイトルは結構怖い!開始1時間で「やめじゃ!やめじゃ!!」にならないことを祈ってます。


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怒首領蜂最大往生

dodonpachi.jpg

まさにアホみたいにたまが飛んでくるシューティング「怒首領蜂」の最新作が出るみたいです。シューティング、昔はメジャーなジャンルだったのに最近は本当に流行りませんねぇ・・・

出たら出たで素人お断りなのが本当におおいので、多分シミュレーションゲームと同じでマニア向けのゲームって扱いなんでしょうな・・・今や。みんながみんな、ゼビウスやってスターソルジャーやってた頃が懐かしいですわw



ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

NEWラブプラス “どこでもデートCOLLECTION”



3DS本体のカメラで撮影した風景を使ってオリジナルのデートコースが作成できるそうです。下記サイトで順次動画が公開されるそうです。

NEWラブプラス スペシャルサイト

NEWラブプラス (通常版)NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント
プラットフォーム: Nintendo 3DS
発売予定日 2012年2月14日


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D PREMIUM PACKAGE



KONAMIは、2012年3月8日に発売を予定しているニンテンドー3DS用ソフト『METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D』と、オリジナル仕様のニンテンドー3DS本体とを同梱セットにした『METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D PREMIUM PACKAGE』をソフトの発売と同日の2012年3月8日にKONAMIのショッピングサイト「コナミスタイル」にて数量限定販売(抽選販売)致します。
今回、同梱されるSnake Comouflage仕様ニンテンドー3DS本体は、主人公のコードネームでもある“スネーク=蛇”柄をエンボス加工仕上げした、ニンテンドー3DS本体初の特殊仕様となります。


ショッピングサイト「コナミスタイル」

だそうです。ファンの人は是非w

ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 予約開始

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き
バンダイナムコゲームス
プラットフォーム: Sony PSP
発売予定日 2012年4月5日

スパロボ最新作、予約開始されました。登場作品は
○無敵超人ザンボット3
○無敵鋼人ダイターン3
○無敵ロボ トライダーG7
○宇宙大帝ゴッドシグマ
○宇宙戦士バルディオス
★太陽の使者 鉄人28号
○六神合体ゴッドマーズ
○戦闘メカ ザブングル
○装甲騎兵ボトムズ
○装甲騎兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダー
○装甲騎兵ボトムズ レッドショルダードキュメント 野望のルーツ
○装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ
○超時空世紀オーガス
○機動戦士Zガンダム
○機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
○新機動戦記ガンダムW
○機動新世紀ガンダムX
○∀ガンダム
○機動戦士ガンダムSEED DESTINY
★機動戦士ガンダム00
○超獣機神ダンクーガ
○獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ
▲マクロス7
★マクロス ダイナマイト7
○マクロスF
★劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜
○真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日
○真マジンガー 衝撃!Z編
○地球防衛企業ダイ・ガード
○THEビッグオー
○オーバーマン キングゲイナー
○超重神グラヴィオン
○超重神グラヴィオンツヴァイ
○創聖のアクエリオン
○コードギアス 反逆のルルーシュ
★コードギアス 反逆のルルーシュ R2
○天元突破グレンラガン
○劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇
★劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇
○交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
です。ファミ通.comにあまり大きくないですが画像が出ていましたので興味あるかたどうぞ〜

『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』スパロボシリーズ最新作始動!!(ファミ通.com)
タグ:PSP スパロボ


ブログランキングに参加しています。どれかポチッてください!更新の励みになります〜
これらをCtrl+クリック!
blogram投票ボタン にほんブログ村 アニメブログへ bnr.gif

Add to Google My Yahoo!に追加 はてなアンテナに追加
posted by 立板に油 at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

